こんにちは晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今回は、TDL散歩の途中で立ち寄った「ウエスタンウエア」の話。


長袖も置いてます(*´艸`*)



かっこいいコーディネートグッ



パーカーもありましたウインク



そして新作!!アロハシャツハイビスカス



めっちゃかわいい!ほしい!


…と思ったら値段にびっくり。


13800円ハッ



めっちゃ本格的なやつだ〜( ̄▽ ̄;)


盗難防止タグまで付いてて笑い泣き



さすがに購入は断念しましたおいで


あと、以前かわいいなあ〜と思っていたカゴバッグ。


盗難防止タグが気になってしまったTDLグッズ。


デザイン変わってるΣ(・□・;)



28000円です。



あとは、気になったお洋服たち。



Tシャツも以前と比べると種類増えたなあ。



キッズの洋服もたくさんありました。



ちょっとお高めだけど、ここでしか手に入らないようなグッズも多い「ウエスタンウエア」。



また立ち寄りたいと思います(*´艸`*)


ということで、終わりぃ。


 

ハイビスカス夏に読みたい!TDRレポートハイビスカス

暑さ対策に!おすすめヒンヤリ系アイテム3選
タレが違う!ウッドチャックのロービー冷麺
思ったより並ばなかったTDLアイスクリーム
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image