こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



昨日、あまりの暑さにアイスを食べたくなってTDL「アイスクリームコーン」へ行きましたDASH!


営業再開したのがわりと最近で!


久々のパークのアイスにるんるんルンルン



ただ、やはり夏のアイスは大人気。


最後尾はパン屋さんの前まで伸びてましたΣ(・□・;)



まだ営業休止中のパン屋さん、がらんとしてて寂しいなあ…なんて思いながら待つこと10分弱。



あっという間に店内へDASH!


思ったより並ばなくてよかったです。


メニューはちょっと少なめ?



アイスクリームは、バニラ、ダブルチョコレート、チョコレートミント、ピーチシャーベットの4種類だけでした。


私は、バニラ&ピーチシャーベットをセレクトピンクハート



そんでもって、お土産に買ってあった「ピンク・ポップ・パラダイス」のクッキーをトッピングしてみたりチュー



さらに充実!TDL新作お菓子いろいろ


かわいいし美味しくて満足しました(*´艸`*)


ひとつ困ったことといえば、あまりの暑さに秒速でアイスクリームが溶けていったこと…( ̄▽ ̄;)


コーンじゃなくてカップで頼んでよかったですくまアイス


いずれアイスクリームの種類、元に戻るかな〜?


また食べに行きたいと思いますルンルン


ということで、終わりぃ。


 

流れ星おすすめ!ディズニーレポ記事流れ星

TDR攻略!eチケットを紙チケットにする方法
パーク内で売っていてびっくりしたアイテム
食べすぎ注意!?圧が強めだったシェフミッキー
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image