おはようございます晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



先月、TDLへ行った際にファンタジーランドをフラフラしていてDASH!


ストロンボリズ・ワゴンで面白いものを発見しました!



(上の写真は、ショップが閉じてるときに撮影したものです)

まさかの、花王の商品がふつうに並んでる〜Σ(・□・;)


先日チラッと紹介した「超大判冷タオル」も並んでましたびっくり


暑さ対策に!おすすめヒンヤリ系アイテム3選



こういう汗拭きシートとかディズニーパッケージじゃない日焼け止めとかは、パーク内にはほぼほぼ置いてないと思っていたので衝撃的でした…


これから先、ふつうにディズニーパッケージじゃない商品が増えたりするのかな〜。


まあ、わざわざ近隣ホテルやイクスピアリまで買いに行かなくて済むので、利便性は増しましたねニヤリキラキラ


汗拭きシート&日焼け止めは夏の必須アイテムなので。


もし、忘れちゃった場合は探してみてくださいねウインク


ということで、終わりぃ。

 

流れ星再開後のTDRへ行く前にチェック流れ星

 

チケットお役立ち情報下矢印

 

持ち物編下矢印


予習編総まとめ下矢印

 

お土産購入攻略下矢印

 

 

グラサンハートおすすめ!パークグッズレポグラサンハート

よく見ないで購入していたTDRおせんべい
程よい塩気が魅力!TDR定番パスタスナック
ヘアゴムじゃないの!?勘違いで購入したTDRグッズ
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image