おはようございます晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



この間、ボン・ヴォヤージュの“ディズニー・イースター”グッズの売り場にて。



目があって、ついお迎えしてしまったのがこちら下矢印


リングセット…!!



ニコニコのうさピヨと、



ウインクしてるうさピヨウインク



お値段1200円です。



例年、カチューシャのうさ耳につけたり、髪を結うのに使えて大人気だった“ヘアゴム”。


<現地レポ>うさたまと一緒!


うさたまとか、うさピヨとか毎年集めていて。


「今年はセットになったのか〜!」なんて思った購入したのですが…




この子たち、指輪なんですねΣ(・□・;)


ヘアゴムだと思い込んでいたのでびっくりしちゃいましたびっくり

よくよく考えたら、サイズがヘアゴムより小さいかアセアセ

思い込みって怖いですね…

勘違いで購入したグッズですが、うさピヨかわいいので満足ですニヤリ


なんて言いつつ、終わりぃ。

 

流れ星再開後のTDRへ行く前にチェック流れ星

 

チケットお役立ち情報下矢印

 

持ち物編下矢印


予習編総まとめ下矢印

 

お土産購入攻略下矢印

 

 

ガーベラおすすめ!ディズニーグッズガーベラ

ワンマングッズにスティッチグッズも!TDL「プラネットM」
購入品レポ!お気に入りのTDL37周年グッズ
中身は老舗の飴!?缶目当てで購入していたTDRお菓子
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image