こんばんはお月様
 
アクセスありがとうございますm(_ _)m
 
Hatamaです。
 
 
Amebaトッピクス掲載記事クローバー

もはや雑誌の付録とは思えない品NEW
上海ディズニー再開で思ったこと
「懐かしい」TDRで貰えたもの

読者登録やいいねなど励みになっています

 

 

毎週土曜日の楽しみとなりつつある、「#DisneyMagicMoments」。


朝から号泣!海外ディズニーショーの動画配信

お家でパリ気分!海外ディズニー動画配信

毎週の楽しみ?上海ディズニーランドの動画が公開に


本日は、「Disney's Not-So-Spooky Spectacular」が公開になりましたおばけ



Virtual Viewing of ‘Disney’s Not-So-Spooky Spectacular’ at Walt Disney World Resort


「HALFWAY TO HALLOWEEN」ってことで、昨年と今年のハロウィンの中間?ってことで、盛り上がってる感じかな?(←英語弱くてごめんなさい)


初見だったので、観ながら書いた感想を箇条書きでそのまま載せておきます(*´艸`*)


・初っ端から最高!

・ハロウィーンは曲がいいな

・ジャックめっちゃリアルだな!?

・ゼロかわいい〜♡

・怖くないっていいつつ骸骨リアルでは

・曲は明るくてギャップ!

・やっぱりWDWの花火はスケールが違うなあ

・引きの絵も寄りの絵も…ありがとう。

・英語がはちゃめちゃに聞き取りやすい!優しいな!

・ヴィランズタイムきたー!!!

・海外はウギー・ブギー多いよな

・やっぱりハロウィン好き

・This is Halloween♫

・ラストの迫力!!


総合的な感想としては、やっぱりWDWのナイトスペクタキュラーは(良い意味で)やばいですね。



私、ウォルト・ディズニー・ワールドのハロウィンパーティーは2017年に参加するはずだったのですが…


ハリケーンで行けなかったのでガーン


WDW旅行に行くはずだった話。(2017.09.08)


未だに悔しい案件。笑


あの時のハリケーンイルマ事件、友人の逸話があったりもするので一生忘れない気がします笑い泣き



なんて言いつつ。


昨年はディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーのハロパには参加できたんだよなあハロウィン



こっちも最高だった…!



ハロウィーン大好きチョキ


DCAハロパレポ①基本情報と集まりすぎたお菓子

DCAハロパレポ②おばけミッキーが可愛すぎるショー

DLR3日目!はじめてのDCAとハロパ参戦DAY



すでに、2020年に発売予定のグッズなども公開されていてワクワクしちゃいますねルンルン




今年は行けるか怪しいけど( ̄▽ ̄;)


なんて言いつつ、ぜひディズニー好きの皆様はチェックしてみてくださいねキラキラ



ということで、終わりぃ。


 

ふんわり風船星おすすめの記事はこちらふんわり風船星

ハリケーンリベンジ!WDWへ行ってきます☆
WDWグッズ!人気のリボンやイヤーハットなど
出国日!WDWなコーディネートのひみつ。
 

 


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 



Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 


ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧


image