こんにちは晴れ
 
アクセスありがとうございますm(_ _)m
 
Hatamaです。
 
 
Amebaトッピクス掲載記事クローバー

買っておいてよかったTDRグッズNEW
再開が発表された上海ディズニー
買う価値ありの限定スプライト

読者登録やいいねなど励みになっています

 


毎週土曜日の楽しみになりつつある、Disney Parks Blogのショー動画配信チュー


朝から号泣!海外ディズニーショーの動画配信

お家でパリ気分!海外ディズニー動画配信


今朝は、上海ディズニーランドのグランドオープニングの動画が配信になりました拍手


 

こんな豪華なオープニングやってたんですね〜!

初見だったので、見ながら感想を箇条書きで。

・中国らしい演出
・さすが中国
・想像の斜め上
・ディズニーキャラ要素少ないな
・世界観(笑)
・ミッキーやっときたおねがい
・え、ミッキーおわり?
・生演奏はやっぱりいいよね
・歌っているのは有名人なのだろうか(無知)
・ランランさんはピアニストね!(ググった)
・アナ雪は曲最強ですよね
・お城と花火綺麗だなあ
・眩しい。笑
・人数すごっΣ(・□・;)

…ってことで、なんとも中国らしいやつでした。


以前も書きましたが、私は上海ディズニーランドへ行ったことがありません( ̄▽ ̄;)


グッズ可愛くて羨ましいやつ。


いつか行ってみたいけど、なかなか勇気がね…

なんて言いつつ。

とりあえず、あと数日で再開する上海ディズニーランド。

どんな様子になるのか気になりますね〜


ということで、終わりぃ。

 

写真提供:すーかなちゃん


 

イルカ海外ディズニーの旅行記イルカ

DLR1日目!無計画でバタバタする初日。
アウラニ旅行記①いろいろハプニングな飛行機。
お祝いならこれ!HKDLのルームデコレーション
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image