こんばんはお月様

現地Hawaiiですハイビスカス


まとめ記事等どうしようかなぁと思っていたのですが、ひとまず旅の記録はこれだけ日数あると忘れていってしまいそうなので…(^_^;)

覚えているうちにガンガン書いていこうと思います(・∀・)←


アウラニのこと書きたいのですが、今回は飛行機編をちょっと書かせてください!←

ほぼほぼディズニー関係ない話ですが、よかったら最後までお付き合いください(*´艸`*)


まず、飛行機は初っ端アクシンデントビックリマーク

座席を3人並んで取っていたのですか、飛行機のサイズが予約したときより大きくなったみたいで座席がズレる事件。

通路挟んで3人並べたのですが、私の隣にお兄さんがきてちょっと気疲れ…(^_^;)

{339B9B93-D714-4F4D-A3D7-32DDC52B3396}

機内食の方は、わたくしそばアレルギーでして…

アレルギー対応食ナイフとフォーク

{89D3D10C-3AD0-42AE-B3FD-5B46BED95BD2}

大盛りすぎるひじきに、スープみたいなカレーカレー

毎度のことなのですが、不思議というか面白いメニューです(*´艸`*)

でも意外に美味しいんですよ♪

なんて言いつつ、機内の楽しみといえば映画やドラマ

ひとまず、なぜか山梨の紹介ビデオを見る私(笑)

{833381E4-FDB3-49DB-A153-F7E790269892}

いろいろと面白かったです(・∀・)←

そして、食べたばかりなのに運ばれてくる軽食。

{9EAB23E9-5B5E-423E-B2F6-995648C69DCB}

内容がさっきと似ているのは仕方ないとして…

なぜかこのタイミングで夕飯で余ったと思われる無味のパンを持ってきてくれました笑

{15F0C502-509C-4B60-B054-CA776942F522}

謎すぎます(´Д` )←

続いて、映画の方はジャングルブックとX-menと迷った結果…

結局、普段見ないようなものにしようと思って候補になかった植物図鑑をセレクト

{26E92467-9DAE-47D8-BFDF-9C570CC3A836}

途中、ボロ泣いてるところに我が家のお揃いグーフィーTシャツがCAさんの目に止まったらしく、消灯時間なのに明るいところに移動してチェキで記念撮影をしてくれるという嬉しいハプニングカメラ

{51081C4C-576A-4E37-8260-AA02C67654F7}

レイの貸し出しに、台紙にまで入れてくれて!

良き思い出になりましたо(ж>▽<)y ☆

感謝感謝です。

あ、植物図鑑の方は最後までちゃんと観まして♡

久々にこういうのも良いなぁとしみじみ←

映画の後はちょっと眼をつぶっている内に明るくなってきて、、、

{0967B793-0F23-4F95-A1EB-79D6D67BF568}

すぐさま到着ビックリマーク

追い風でちょっと早めに着いたみたい。

{DB86693B-261B-441E-9B3D-B238905D4DC3}

空港到着後は、チャーリーズタクシーでアウラニへ車

タクシーの運転手さんも日本語お上手な方で助かりました



ということで、次へ続きます。




読者登録してね

Instagram♡Hatama_1118