こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m
 
Hatamaです。
 
 
Amebaトッピクス掲載記事クローバー

セールのディズニー品試した結果
Colemanの品をリピ買いした理由
薬局で今の内に買っておきたい物

読者登録やいいねなど励みになっています

 


今朝、ディズニーランド・パリのナイトエンターテイメント「ディズニー・イルミネーションズ」の動画が配信になりましたおねがい


 
私、ディズニーランド・パリは行ったことがなくて…

予備知識なしの完全初見で動画を観ました。

見ながら書いた感想をそのまま箇条書きで下矢印

●やっぱりスケールがすごい
●ライオンキングの冒頭で爆笑
●はじめてのフランス語版「パート・オブ・ユア・ワールド」
●水の演出すごすぎない!?
●突然の実写
●実写が続いてびっくり
●バラエティにとんだ作品チョイス
●順番もある意味斬新
●SWを入れてくれてありがとう
●アナ雪で鳥肌(いい意味で)
●フィナーレの迫力ーーー!

全体的な感想としては、フランス語が聞き慣れなくて不思議な感じでした笑い泣き

それにしても、こんな素敵な動画を日々配信してくれるDisneyには感謝しかないですねキラキラ

※前回の「ハッピリー・エバー・アフター」

お家のテレビで見れるの嬉しすぎるし、自宅で海外気分でるんるんです(*´艸`*)

ありがとうディズニー…



そんでもって、「実際に観てみたい!」という夢も膨らみましたおねがい

いつか行ってみたいフランスフランス


お友達からお土産話はよく聞くけど…


素敵な場所も見てみたいし、


キャラグリも興味ありまくりですおねがい


ただ、言語の部分とか知識的部分でいろいろ心配で( ̄▽ ̄;)

落ち着いたら、いつかだれか連れってください( ˘ω˘ )←笑

お写真は、栗木れもんちゃん提供ピンクハート

ありがとうございましたお願い


ということで、終わりぃ。

 

 

ダイヤモンドおうちで過ごそうの記事ダイヤモンド

甘く見ると危険!?びっくりするサイズのパズル
作って楽しい!飾って可愛い!立体パズルにチャレンジ
時間のある人向け?ディズニー刺繍キットにチャレンジ
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image