おはようございます晴れ



アクセスありがとうございますm(_ _)m


現在、シカゴで乗り継ぎ待ちのHatamaです。



今日は、朝からバタバタあせる


7時ごろ、12日間お世話になったディズニー・コンテンポラリー・リゾートを後にしました。



BAY LAKE TOWEY バイバイ。゚(゚´ω`゚)゚。



そして、本日のコーディネート ドレス

今日は日本に帰るのにWDW仕様で。笑


海外パークあるあるかもしれませんが、だいたいキャラクター多めのかわいいデザインはキッズのものが多くて( ̄▽ ̄;)←

このパーカーも実はキッズサイズです。笑


普段、レディースのLサイズを着ていますが、キッズのXLサイズのパーカーがピッタリだった件 照れ

初日にGETして、すっかりお気に入りです 音譜


さて。

これから長時間のフライト 飛行機

23日の21時ぐらいには帰国予定です♫

機内で映画でも観ちゃおうかな!←


なんて言いつつ、終わりぃ。



おすすめの記事はこちら