こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m



昨晩、無事に帰国しまして!


今日は、久々にゆっくりしておりました照れ



今回は、WDWで人気の被り物系グッズの紹介です♡


以前、香港旅行記で「HKDLのカスタマイズできるプリンセスカチューシャ♡」を紹介しましたが。


WDWでは、さらにたくさんのカチューシャとリボンを組み合わせてカスタマイズできるリボンがありました音譜



アトラクションやキャラクターモチーフのリボンたち。

びっくりしたのは、カスタマイズするためのベースのカチューシャが、すでになにかしら付いてる状態のものしか販売されていませんでした…

↓弟子くんの帽が着脱できるカチューシャ


私もいっぱいリボンやら、カチューシャやら買っちゃったので チュー

日本でもたくさんつけて遊びにいこうと思います 音譜


ということで、終わりぃ。


おすすめの記事はこちら