こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

旅行の疲れで死んでおりました( ̄▽ ̄;)


香港レポは、気が向いた時に書きたいことをまとめていきたいと思います。

ということで、今回はHKDLでの購入品をちょっと紹介!

カチューシャと

 
好きなリボンをカスタマイズできるリボン!

1月来た時にはなかったかな(*´艸`*)?


オーロラ姫


ジャスミン


ベル


アリエル


セットで買うと218HKDです♡

私は、ジャスミンを購入しました!


魔法の絨毯みたいでかわいい(*´艸`*)←

今度つけてお出かけしようかなぁ?


なんて言いつつ、終わりぃ。


おすすめの記事はこちら



はじめての方はこちら



読者登録もお待ちしております♡

読者登録してね


Instagramhatama_1118

Twitter♡hatama_chan