いらっしゃいませ
🌇⛩️🍁🦌
ご訪問ありがとうございます💓
五感で堪能型、新しい物好きAPONです(*^-^*)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

初めましての方へ(*‘ω‘ *)つ💓自己紹介💓


身長154cm/乾燥肌/ブルベ夏

服のsizeはトップスM、ボトムスM、L

靴のsizeは23〜24cm

【骨格】パフスリーブは事故!肩幅が広く

お尻が大きいのが悩み

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




昨年購入したニットがめちゃくちゃ良くって
今年もこのシリーズ出ないかなぁー?と
思ってたら、、、出ましたっ!!!


\待ってて良かったー!/
✨😆✨


【GLOBAL WORK】

メルティリブハイネックPO

(アイボリー/杢ベージュ)



このニットはですねぇ〜よだれ


肌触りがとても滑らか!なのに

肉感を拾いにくい!


薄過ぎず、厚過ぎずな絶妙な生地感!


洗濯してもへたりにくく


そして、暖かくてお気に入り♥



イベントバナー


イベントバナー



ハイネックだから首元がスッキリしてるし

適度に厚みがあるからクタッと

ならなくて大好きよだれ飛び出すハート愛




🟤トップスGLOBAL WORK

(アイボリー/Мサイズ


🟤ジャンスカ⇒Rope Picnic

(ダークブラウン/size 36)




昨年発売された物とはサイズ感や配合が

変わってるみたいなんですが

私は今年のほうが好きかなにっこり飛び出すハート


 


⏬気になった方は、こちらから⏬

=================================

 

 

 

=================================



イベントバナー


 


⏬併せたジャンスカはコチラ⏬

 =================================




=================================


というわけで、本日はここまで!

最後まで読んでくださり

ありがとうございました🙏✨♥


よろしければ⏬の広告をポチッと

してくださると今後の励みになりますニコニコ飛び出すハート





買って良かったダウンコート♥
 

 




買って良かった スカート💚
 





買って良かった レインブーツ👢✨
 

 



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


\皆様のご参考になれば嬉しいです♥️/

いいね👍&読者登録
宜しくお願い致します🙏💕


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


APON とは?🤔
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓

✨👼私のオススメ集めました👼✨





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

✨🐰アメトピ掲載記事🐰