いらっしゃいませ
✨🪴🪷🐢🪷🪴✨
ご訪問ありがとうございます💓
五感で堪能型、新しい物好きAPONです(*^-^*)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

初めましての方へ(*‘ω‘ *)つ💓自己紹介💓


身長154cm/乾燥肌/ブルベ夏

服のsizeはトップスMボトムスM、

のsizeは23〜24cm

【骨格】パフスリーブは事故!肩幅が広く

お尻が大きいのが悩み

(※赤文字箇所変更しました)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


月に1度の使い切り報告!


6月編、いっくよぉー!!!




♥Prediaの泥クレンジング
 



もう何個使ったかわからない!

大好きでリピ買いしてますよだれラブラブ


ウォータープルーフのマスカラも

これ1つでスルッと落ちるし

毛穴詰まりも気にならなくなったので

大・大・大好き♥️


大容量なのでなかなか無くならない所も

お気に入り指差し飛び出すハート

※私の場合は朝晩使って3ヵ月で使い切るかんじです!


ジャータイプのほうがお得なんですが

取り敢えず試してみたい方は

チューブタイプがありますよにっこり花



 



💗BIODERMAのメイク落とし💗
 



これは常用使いではないんですが


・縮毛矯正をかけた日

・パパッとメイクが落としたい時

・メイクブラシを綺麗にしたい時


なんかに使ってます!


がっつりクレンジングは

お風呂の時にするんだけど

それまでの間、このメイクしっぱなしって

嫌だなぁー🥲って時、ありませんか?


そんな時はコレー!!!ってかんじで

頼れるitem枠で常備してますニコニコキラキラ



💗💗💗小さいsizeもありますよ💗💗💗





💙Prediaの化粧水💙
 




しっとりするけど、ベトつかないので

乾燥肌の私には丁度良かったですにっこり


香りは、Prediaっぽいなーってかんじ!

薬草っぽいような香りで癒やされたよだれキラキラ


今回は福袋に入ってた、おまけsizeを

使い切ったんですが

これは結構良いかも💙




💚Prediaの泥ボディソープ💚
 



福袋のおまけでついてきた

ミニボトルを使い切りました!(3本目)


スクラブを使った後みたいに

つるんとした肌触りに目がハート飛び出すハート


ボディソープでこんなになるの?!

って感激しました♥️


お財布と相談ですが

現品購入を検討するくらい

気に入ったアイテムですよだれ


これだから福袋購入は

やめられないんだよなぁよだれムフッ←




🤎D-upのアイライナー🤎
 



シフォンブラウンを使ってるんですが


もうね、色味がね


絶妙なのよだれ飛び出すハート


パキッとしてない

柔らかいグレーブラウンのような色味で


目元に使うと影っぽくなって

やり過ぎて無い仕上がりになって

使いやすくてお気に入り♥


2本目購入しましたよだれ飛び出すハート



色味が気になる方はコチラの記事へ指差しキラキラ


※個人の感想であり、効果を保証するものではない※


 



イベントバナー


というわけで、本日はここまで!

最後まで読んでくださり

ありがとうございました🙏✨♥


よろしければ⏬の広告をポチッと

してくださると今後の励みになりますニコニコ飛び出すハート