いらっしゃいませ
💎✨🦚✨💎
ご訪問ありがとうございます💓
五感で堪能型、新しい物好きAPONです(*^-^*)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

初めましての方へ(*‘ω‘ *)つ💓自己紹介💓


身長154cm/乾燥肌/ブルベ夏/骨格ウェーブ

服のsizeはトップスS、M、ボトムスM

足のsizeは22.5〜23cm

上半身に肉が付きにくくお尻が大きいのが悩み

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


見返すと1・2月が跳んでるので

3ヶ月分の使い切りを

一気に紹介する回になります爆笑笑





♥️プレディアの泥クレンジング♥️
 

 

もう何個使ったかわからない!

大好きでリピ買いしてますよだれラブラブ


ウォータープルーフのマスカラも

これ1つでスルッと落ちるし

毛穴詰まりも気にならなくなったので

大・大・大好き♥️


大容量なのでなかなか無くならない所も

お気に入り指差し飛び出すハート

※私の場合は朝晩使って3ヵ月で使い切るかんじです!


ジャータイプのほうがお得なんですが

取り敢えず試してみたい方は

チューブタイプがありますよにっこり花


♥️研磨剤  無配合な歯みがきジェル♥️
 

 

 

かかりつけの歯医者さんが

オススメしてる 歯みがきジェル🦷✨


知覚過敏で診てもらった時に

研磨剤が入ってない歯みがき粉

使ったほうが良いと言われて


それから、この歯みがきジェルしか

使っておりませんにっこり


お値段は張りますが

体は資本(歯も資本)なので

投資だと思って続けております。




♥VTのCICAシートマスク♥️
 

 




♥CICA クリーム♥
 


 

シートマスクと同様に

リピートしてる愛用品♥️


クリームって名前がついてるけど

ジェルなのでサッパリ使えて好き♥️





♥コスメデコルテ フェイスパウダー♥
 


 

お気に入りの80番指差し飛び出すハート
ピンクベースのお粉にラメが入ってて
華やかなパウダーです🐥✨

しかし、派手な仕上がりにならないので
お仕事メイクに使っても気になりません😊

これももう何個もリピートしてる

愛用品ですニコニコ愛飛び出すハート



※これ以上貼れないので

続きはPart2へ指差し花


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


にっこり【12月】使い切り にっこり 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


部屋干し臭にお悩みの方🦸✨



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


楽天でお買い物する時は

ポイントサイト経由がお得!チュー

チリツモでもpointが貯まるのが嬉しい♥️


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 


\皆様のご参考になれば嬉しいです♥️/

いいね👍&読者登録
宜しくお願い致します🙏💕


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


APON とは?🤔
↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓

✨👼私のオススメ集めました👼✨





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧