凛冽の汗 糸島便り 黒柴凜コロ、吊り橋を見る
知覧を後にして二日目の宿、宮崎市綾町の「ホテリエレストラン 綾の食卓」というところへやって来ました。ほんとに山の中で何もない処です。ボクは早々に、……あれっ、何してるんでしょうね。もう少し近づいてみましょうね。いつものように、ひっくり返って寝てるんですね。ここでも借りてきた猫みたいな凛コロは、相当気疲れしたんでしょうね。お休み~♪翌日、ボクの目前にゲゲゲッと現れたこの物体は? そうです。綾町と言えばこれです。「照葉大橋」という吊り橋です。横から見ると…こんなに高い処を…高所恐怖症のシゲは、絶対に 渡ろうとしませんでした。ボクはチャレンジしてみるぞ、必ず渡ってやる! さて、凛コロの固い決意はどうなったでしょう。次回のお楽しみです。