もう、何回目になるだろう。ボクはパンの「童夢」に来ています。いつも、先に近くの畑でオシッコとウンチを済ませてから、待望のパン、パン♪
$凜冽の汗 糸島便り
テラス席がいっぱいあるから、ボクも一緒に食べられるんだ。連続写真を見てください。上の写真から始まって、
$凜冽の汗 糸島便り
で、その次は、$凜冽の汗 糸島便り
最後にパクりといただきまーす。
$凜冽の汗 糸島便り
で、足りないとウー、ワンワンって怒って、シゲに飛びついて……足にしがみついてガブリとやったりして、昼食が終わりかけるとシゲもダマもボクの近くには居なくなっちゃうんだ。ボクっていけない子かな? いけない子に決まってるって→みんなは悪い犬たと言うが~私にはとてもいい犬だった~なんて誰か歌ってくれないかな……ダメ? その後、素知らぬ顔して、ほら、もう、ちょこんとRAV4の自分の指定席に座ってるじゃないかって。フンフン、そうですか、ワタシはアホちゃん……
$凜冽の汗 糸島便り