唐津までお出かけ~♪ 嬉しいな! と思いきやボクは何故か、後ろ向きに座っています。

家を出るときから、ちょっと機嫌が悪かったのです。行きの車内ではアクビばっかり。

前を向くと、こんな変な顔しています。ん? 眠いのー? 何か顔が腫れぼったいよ。

で、「うまかもん市場」で散々遊んで、ご飯も食べて、オシッコ・ウンチもして、帰る頃にはいつものボクに戻ってました。バックミラーしがみつきの勇姿を見よ! 耳しか写っとらん!

んなこと言ってないで、いま後ろ向きに座ってごらんよ、ほら! とダマ・シゲが促すので、ふと振り返ってみると、きれいなお日様でありました。ああ、今日も間もなく日が暮れるんだなあ! まだ3時だよ。これからコテージへ行ってペンキ塗りしなきゃ! ダマ・シゲは忙しいんだね。


家を出るときから、ちょっと機嫌が悪かったのです。行きの車内ではアクビばっかり。

前を向くと、こんな変な顔しています。ん? 眠いのー? 何か顔が腫れぼったいよ。

で、「うまかもん市場」で散々遊んで、ご飯も食べて、オシッコ・ウンチもして、帰る頃にはいつものボクに戻ってました。バックミラーしがみつきの勇姿を見よ! 耳しか写っとらん!

んなこと言ってないで、いま後ろ向きに座ってごらんよ、ほら! とダマ・シゲが促すので、ふと振り返ってみると、きれいなお日様でありました。ああ、今日も間もなく日が暮れるんだなあ! まだ3時だよ。これからコテージへ行ってペンキ塗りしなきゃ! ダマ・シゲは忙しいんだね。
