凜冽の汗 糸島便り 黒柴凜コロ、秋月へ行く 2 此処はいい所です。山沿いにあって空気は良いし、水も豊かに流れていて、ボクの喉を潤してくれたよ。ほら、何処見てんの、こっちだよ。こっち。ああ、其処か! どれどれ、美味しい水かな?おおっ、美味いじゃないか。嬉しくて、弩アップになっちゃった。アホなことしてないで、行くよ! どうせまた、すぐオシッコになるくせに……ブツブツ……あっ、にゃんこ! 何処? どこ? ボクの秋月行はまだまだ続くのでありました。