ちょっとご無沙汰してしまいました。ごめんなさい。

わっ、いきなりアップでごめんなさい。ぼくは、とある公園に来ています。

オラオラ、リードをつけたままウロウロしているのは誰ですか!

とある公園の昼下がり、人っ子一人居ないのです。で、ボクの即席ドッグランに早変わり……ごめんなさい、ごめんなさい、公園管理の人にごめんなさい。地域住民の方にごめんなさい。

ち、ちょっと覘いて見てごらん。覘かなくても、そこでオシッコするつもりでしょ……失礼な! ボクはこんなきれいな公園で、オシッコなんてしませんよ。

みなさんもマナーを守りましょうね。(そうなんです。凜コロはきれいにしてある所では、決して片足上げたりしないんです)

ウチの「コテージ・凜」も少しずつきれいになっていますよ。あっ、ボクが時々ここ掘れワンワンして、駐車場には穴ポコがあるから気をつけてね。

わっ、いきなりアップでごめんなさい。ぼくは、とある公園に来ています。

オラオラ、リードをつけたままウロウロしているのは誰ですか!

とある公園の昼下がり、人っ子一人居ないのです。で、ボクの即席ドッグランに早変わり……ごめんなさい、ごめんなさい、公園管理の人にごめんなさい。地域住民の方にごめんなさい。

ち、ちょっと覘いて見てごらん。覘かなくても、そこでオシッコするつもりでしょ……失礼な! ボクはこんなきれいな公園で、オシッコなんてしませんよ。

みなさんもマナーを守りましょうね。(そうなんです。凜コロはきれいにしてある所では、決して片足上げたりしないんです)

ウチの「コテージ・凜」も少しずつきれいになっていますよ。あっ、ボクが時々ここ掘れワンワンして、駐車場には穴ポコがあるから気をつけてね。