やあ、元気ですか? ボクは朝倉市秋月というところへやって来ました。ダマなんかは、「秋月の乱」の秋月や。何か閑静ないいところらしいで。なんて言ってますが、ボクはダマやシゲと一緒に居られるところなら何処でもいいんです。

高速でやって来ましたから、1時間もかかっていません。ほら、もう、秋月の名物の宣伝が目に入ります。

途中、ドッグカフェなんかもありましたが、ボクは早く降ろしてほしいんですよね。お、オシッコ…

まだかなあ。早く、早く…

おっ、何か古い町並みになってきましたよ。あっ、何処へ入るの? パン屋さん? 凜コロはいちいちうるさいね。ここの駐車場は町巡りくらいの時間なら駐めといていいみたいなんだよ。

あー、着いたのね、オシッコ、オシッコ…秋月の街めぐりは続きます。

高速でやって来ましたから、1時間もかかっていません。ほら、もう、秋月の名物の宣伝が目に入ります。

途中、ドッグカフェなんかもありましたが、ボクは早く降ろしてほしいんですよね。お、オシッコ…

まだかなあ。早く、早く…

おっ、何か古い町並みになってきましたよ。あっ、何処へ入るの? パン屋さん? 凜コロはいちいちうるさいね。ここの駐車場は町巡りくらいの時間なら駐めといていいみたいなんだよ。

あー、着いたのね、オシッコ、オシッコ…秋月の街めぐりは続きます。