注意ネタバレ注意注意

 

 

本編の感想というよりは、ココが良かったという要素をば(*ノω・*)
 

 
 

↓↓1~10話↓↓

↓↓必修科目↓↓

 

 
 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

ネタバレ注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  11話

 

 

金の密輸のために出発╭( ・ㅂ・)و

 

とはいえ、ノーラからしたら知らん同行者来て怪しさしかなくね?という。

 

 

 

 

ホロが狼に慣れている理由はホロが賢狼だから。

 

というだけでなく、夜に狼になる男と一緒にいるから……って言い分すこ(*ノω・*)

 

ノーラが恥じらって驚くのも可愛くて良き♪

 

 

 

 

無事に金を買い付け、あとは狼に警戒しながら帰り、羊に食わせて持ち込むんで密輸を成功させるだけという状況。

 

リーベルトが持ち逃げせずに帰ってきたけど、どう考えても怪しさしかない(´・ω・`)

 

 

 

 

狼の群れの襲撃は偶然だろうけど、ノーラと別れて行動するのは色んな意味で危険度が増した感じ(*ノω・*)

 

リーベルトが怪しく、ロレンスから見るとノーラすら100%信頼してる訳ではない……が、ノーラを信じていても、どのみちリーベルトが怪しいという。

 

 

 

 

ホロは群れのボスと交渉へ…………。

 

 

 

 

一方、ロレンスは武装して救援に来たとレメリオ商会の者たちに接触するも、裏切られてボコボコにされる(´・ω・`)

 

この期に及んでレメリオ商会は裏切ってくるのか……という。

 

レメリオ商会にも事情があるとはいえ、ロレンスが武具を買ってから踏んだり蹴ったりすぎて可哀想になる;;;

 

 

 

 

 

 

  12話

 

 

ロレンスは自力で縄を解いて脱出、命を奪われてないだけマシなのかな(*ノω・*)

 

ホロも狼に変身することなく交渉して事なきを得ていたが、プライドを捨てて頭を下げることで穏便に済ませていた(泣)

 

 

 

 

裏切りの事実を共有し、ノーラの命が危機に瀕する状況、そこで取る行動を決める!

 

ホロが狼の姿に戻ってレメリオ商会の関係者たちを追走╭( ・ㅂ・)و

 

以前はもっと大きく怖い印象があった狼の姿、どこか可愛らしく思える不思議。

 

 

 

 

CM前が最悪の選択、CM後が真実の選択といった所か。

 

ホロノーラに手を出すことはなく、シンプルに周囲のレメリオ商会の関係者のみを襲撃!

 

 

 

 

リーベルトらの命を奪う選択をせず、かといってこのまま金を持ち逃げることもせず。

 

商会に裏切りに対する復讐ではなく、明日に繋がる選択を……って考えがロレンスらしい(*ノω・*)

 

そもそもレメリオ商会は予定してた金を買い付けるお金がなく、ロレンスへの報酬が払えないとなったからこそ、最初から口封じのつもりだったという悲しい思惑。

 

 

 

 

ノーラと対峙したとき、ロレンスが読んだ名前は……という問題。

 

夢中で覚えてなかったにせよ、ロレンスならホロを呼んでいて欲しいところ♪

 

改めてホロが名前読んでほしくて尻尾振ってるの可愛い(*´Д`)

 

 

 

 

商会と契約を交わし、破産という最悪の事態は脱したロレンスε-(´∀`*)ホッ

 

ロレンス個人ではなくローエン商業組合経由で10年分割の取り立て……レメリオ商会はちゃんと払わないと本当に終わる(笑)

 

ノーラも金を持ってまっすぐ帰ってきた、それだけで信用できる存在とも言える♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒナリ
 

ロレンスが巻き込まれたり騙されたりでエラい目に遭ってるけど、個々の思惑があるので改めてシビアな世界だなぁ……と。

 

凄い儲けは出ずとも、破産するよりはマシ、地道にコツコツの大切さも痛感する(*ノω・*)

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。


 

 

↓↓コチラもよろしく↓↓

 

 

 

↓↓コチラもよろしく↓↓

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

 

コメントする際は、先の話のネタバレはお控えください_(._.)_

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2024 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ