注意ネタバレ注意注意

 

 

本編の感想というよりは、ココが良かったという要素をば(*ノω・*)
 

 
 

↓↓1~6話↓↓

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

ネタバレ注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  7話

 

 

旅路で若干暇を持て余すホロも可愛い(*ノω・*)

 

自分を可愛いと自覚してて、自分に貢ぐのが誉れと言い切れる……そんなホロもまた美しい♪

 

 

 

 

賢狼ホロは町娘ホロに……バンダナだけで可愛いわ(*´Д`)

 

美味しそうな食べ物の話に耳をピクピクさせたり、ロレンスを良い感じにワチャワチャさせたりと可愛いしかないな!

 

 

 

 

ホロの甘々声でのおねだりは脳が蕩ける(*´Д`)

 

あざといけど許せる可愛さ、むしろどんなお願いでも聞いてあげたくなるし、一緒にいるメリットの方が莫大すぎてもう♪

 

ロレンスが未熟な部分を補い、商売人のズル賢さを見抜くホロの存在感!

 

 

 

 

おねだりに折れたロレンスに感謝、あざとかわゆす(●´ω`●)

 

「借金がある=返すまで一緒にいる」なの尊い♪

 

 

 

 

 

 

  8話

 

 

行商の道中、羊飼いのノーラと出会う(*ノω・*)

 

正統派の幸薄少女って感じ、ホロの前では霞みそうな存在感だけど……かわゆす!

 

 

 

 

ちょっと嫉妬したり、からかったり、挑発したり……ホロの態度も可愛い(*ノω・*)

 

ロレンスにぴったりくっついてる感じが嫁よな♪

 

微笑ましい恋愛頭脳戦してるロレンスホロのやり取りも良き!

 

 

 

 

前アニメのノーラも良かったけど、やはり個人的にはキャラデザは今アニメの方が好きだわ(ノ´∀`*)

 

エネクホロを見てたし、ホロもまたエネクを見て一瞥(犬がジーっと見たあとにフンって感じで目を逸らすアレ)してたな♪

 

 

 

 

リュビンハイゲンで大儲けするはずの武具には何か訝しげな目を向けられ、裏ではロレンスを探して商会を回る者も(*ノω・*)

 

ノーラもまた教会に目をつけられていそう……???

 

行商には問題も付きものだろうけど、ロレンスの巻き込まれっぷりは災難やな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒナリ
 

ロレンスとホロのやり取りと商談がメインだけど、退屈せずに見ていられる面白さ♪

 

人の服で口を拭うとは何事か……とさえ感じるホロの行動だってm好意の意味でのマーキングに思えるし!

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。


 

 

↓↓コチラもよろしく↓↓

 

 

 

↓↓コチラもよろしく↓↓

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

 

コメントする際は、先の話のネタバレはお控えください_(._.)_

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2024 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ