注意ネタバレ注意注意

 

Q 10話の感想は?

A サラはサラ、リヴィアはリヴィアで日本に馴染んできた流れが見える(ノ´∀`*)

 

 

 

アニメ公式HP

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©平坂読/小学館/「変人のサラダボウル」製作委員会

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あそびにん爆誕

 

フィギュア作成のためにリヴィアは今日も望愛様に脱がされてる(ノ´∀`*)

 

そして望愛様リヴィアを堪能してる(笑)

 

 

 

 

フィギュアに肌の柔らかさとかを含めた質感を反映させる……という理由!?

 

望愛様の欲望が暴走してるだけの行為ではないに違いない(*ノω・*)

 

南半球、ヘソ、鼠径部…………ゲフンゲフン。

 

 

 

 

あ、望愛様の欲望が暴走してるだけだった\(^o^)/

 

○っぱい揉んで、まさぐって、最終的に○○コまでいったっぽいな!w

 

 

 

 

そんなこんなでパチンコの時間です……と、軍資金が支給されるリヴィアw

 

フィギュア用に脱いだ謝礼と思えばまぁ(*ノω・*)

 

勝つ人には聞こえる台の声、負ける人にも聞こえた気がする台の声、ただし台の声が聞こえても生涯収支がプラスになるとは限らない(笑)

 

 

 

 

ダメな遊び方してるなぁ(ノ´∀`*)

 

元女騎士のパラレルワールド日本人が行き着く先は何なのか……。

 

 

 

 

パチンコ、競馬、競艇…………ダメそう(笑)

 

自分が乗れば駄馬でも勝たせられるはリヴィアならマジで出来そうだけど、見る目は無かった\(^o^)/

 

 

 

 

ジョブチェンジ演出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

ヒナ神様 : 「あそびにん」にズームしたのがジワジワ来たのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

その肉じゃがは誰のために……

 

ブレンダは今日も健気に鏑矢にアピール中(ノ´∀`*)

 

結婚式の妄想も、サラがすでに鏑矢の子供であることに悶える姿も、閨ちゃんのソレと同じなんだよなぁ(笑)

 

 

 

 

そんな同じ相手を狙う閨ちゃんに、モテる秘訣と料理を教わるという流れ(*´艸`*)

 

肉じゃが作れたら料理上手って思うかもしれない♪

 

見た目はお姉さんと少女だけど、ブレンダって34歳で閨ちゃんより年上なんよなw

 

 

 

 

閨ちゃんとブレンダが仲良くなったのは良き♪

 

しかし、さっそく肉じゃがで鏑矢にアピールするもタイミングが悪かった(ノ´∀`*)

 

 

 

 

本日の勝者……友奈╭( ・ㅂ・)و

 

しれっと肉じゃが作れる料理スキルを完備したJC2というハイスペックさよ!

 

サラとちゃんと交流が続いてて安心できるし、胃袋も掴まれてそうやな(笑)

 

ヒナ神様 : 次回予告は実質リヴィアの家臣クビ宣言なのかのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★☆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

対人AI
 

10話の注目したシーンを挙げなさい

 

 

ヒナリ
 

冒頭の幼女役の中の人がすみぺだったので「俺ツインテ」のパロディやな(笑)

 

 

 

 

↓↓歴代ヒロインランキング↓↓

 

 

 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

コメントする際は、先の話のネタバレはお控えください_(._.)_

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2024 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ