注意ネタバレ注意注意

 

Q 5話の感想は?

A 知らないのは仕方ないけど、知らなすぎるのは情弱と言われても仕方ない(*ノω・*)

 

 

 

アニメ公式HP


第1話 第2話 第3話 第4話
第5話 第6話 第7話 第8話
第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©平坂読/小学館/「変人のサラダボウル」製作委員会

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ととのう体験

 

ぷりけつさん、本名は明日美って名前だった(*ノω・*)

 

実は異世界人で、本名がなんちゃら・プリケツとかじゃなかったのね!←

 

 

 

 

この作品は三分割が好きだなぁ(笑)

 

三分割の作画は良い感じだけど、それ以外の通常シーンは酷かった(´・ω・`)

 

湯気とか謎の光なしで描こうとする姿勢は良かったけど、肝心の作画ががが…………。

 

 

 

 

リヴィアが無知なりに色々と吸収して現代日本を楽しんでる姿は良き(*´艸`*)

 

ただ、辛うじて動いてるだけで、目のバランスとか作画が不安定な作品のソレやで……。

 

ヒナ神様 : 見た感じBDでも先端の描写が無さそうな感じに見えるのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

歌う理由

 

ヘンテコな歌とヘンテコな動き……ギャグシーンだからギリOKなのかもだけど、かなり酷い部類の作画だったな(´・ω・`)

 

なんたって歌も動きも面白くないんだもん……ゲフンゲフン。

 

 

 

 

明日美の歌は良かったけど、作画は…………。

 

三分割はともかく、顔のアップが多くなるのは作画が不安定な作品の手法やな(´・ω・`)

 

根幹の面白さは変わらないけど、アニメーションとしてのクオリティは一気に下がった感じw

 

 

 

 

それぞれの人生、それぞれの悩みがあるのは普通だけど、どっから湧いて出た?って設定を理由に喧嘩されても困っちゃうね(ノ´∀`*)

 

これらの喧嘩シーンを語りだけで済ませて、全体的なクオリティをアップさせて、サウナのシーンを延々と流してた方が評価上がる説!

 

ヒナ神様 : 突拍子もない社会風刺から、急に小さい話になった感じじゃな(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

転売ヤー○すべし

 

またリヴィアが変な事に巻き込まれてる\(^o^)/

 

勧誘、行列待機、購入、受け渡し……そこまで転売ヤーを描く作品は初じゃね?w

 

 

 

 

気付いたらガンプラが転売ヤーの標的になる時代になってた……。

 

飾ってたMGストライクルージュが、あの地震の時に大破したのは残念な思い出(´;ω;`)

 

 

 

 

転売ヤー対策のクイズは実際にあるんだっけか(ノ´∀`*)

 

知識があって自分で買うために並んでても、急に聞かれたら緊張して間違えそうw

 

作中で愛称で呼ばれてるキャラのフルネームとか、見てても覚えてないことが多いし(笑)

 

 

 

 

リヴィアの場合はパラレル日本から来たほぼ異世界人なので、転売とかの知識がないのは仕方ないし、無知のまま巻き込まれるのがギャグになる。

 

本当に何も知らないから想像すら出来ないのがリヴィア、やったあとに知らなかった!そうなるとは思わなかった!と言い訳をするのが炎上したりする輩。

 

まぁ、巻き込まれずに平々凡々と過ごすのが一番ですな(*´艸`*)

 

 

 

 

おやじ狩り、不倫、宗教、イジメ、転売…………見ていて気分が良いものでは無いけど、この作品はコッチ系の話が楽しい(*ノω・*)

 

あとは作画を立て直してくれれば良いんだけどなぁ。

 

アニメとしては見ていられるけど、今期は作画が良くて好印象な作品が多いので、余計にクオリティの差が見えちゃうんだよねぇ(笑)

 

ヒナ神様 : ギャグに振り切って「このすば」くらい崩すなら別じゃがの(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★☆☆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

対人AI
 

5話の注目したシーンを挙げなさい

 

 

ヒナリ
 

5話は内容は相変わらずだけど作画がかなりタヒり始めてて、次回予告の方が気になったわw

 

 

 

 

↓↓歴代ヒロインランキング↓↓

 

 

 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

コメントする際は、先の話のネタバレはお控えください_(._.)_

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2024 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ