注意ネタバレ注意注意

 

Q 8話の感想は?

A 苦労してるキャラがちゃんと心的ダメージを負う流れ、今回はオチが全てやな!

 

 

 

アニメ公式HP


第1話 第2話 第3話 第4話
第5話 第6話 第7話 第8話
第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©平坂読/小学館/「変人のサラダボウル」製作委員会

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姫が孫になる日

 

サラの戸籍問題で元所属の探偵事務所の所長、父親に頭を下げる鏑矢。

 

草薙はいけ好かない親父じゃなく、単に親バカの親父だったのね(*ノω・*)

 

しかし、すでにサラがこっちの世界に来てからの動きを探り終えてる辺りに、大手探偵事務所の有能さを感じる。

 

 

 

 

色々と嘘の理由を述べたけどサラの怪しさはバレており、サラが自身の異世界人だと明かしたことで話が進む╭( ・ㅂ・)و

 

結果、鏑矢が父親、草薙が祖父、サラが孫になる(笑)

 

 

 

 

サラと友奈の交流も続いていて、パジャマパーティーするまでの仲に♪

 

コレはアレだな、よく見る構図のアレやな(*´艸`*)

 

 

 

 

女の子同士だからってそんなに大股を…………うむ。

 

着飾った格好よりもラフな部屋着の方がグッと来るというもの、椅子になりたい。

 

 

 

 

戸籍問題が進展して学校に通えるようになりそうだと友奈に伝えるサラ

 

サラが通うならと転校を考える友奈

 

友情を確認し合う2人のシーンが悲劇を生むとは(ノ´∀`*)

 

ヒナ神様 : 冷静に考えたらコレは壮大な前フリだったんじゃな(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

救世グラスホッパー

 

大量のバッタを揚げるリヴィアに戦慄する2人(*´艸`*)

 

リヴィアがバッタを食べてがエビの味……ではなく、エビを食べてバッタの味と言った史上初のアニメキャラとなるとは(笑)

 

 

 

 

流れに負けてバッタを食すことになった望愛様www

 

すごく少数派に受けるのだろう……というヘンテコな結論に至ってる(ノ´∀`*)

 

 

 

 

明日美は全力でバッタ回避、いや気付けよぉぉぉ!?w

 

 

 

 

リヴィアに合わせてバッタを褒めたが、リヴィアはバッタよりエビが美味しかったという至って普通の感想に至っていた件\(^o^)/

 

貧乏くじ引いて自滅する望愛様の残念さが可愛い♪

 

 

 

 

なんだかんだで夢のお告げにより、バンド名が決まりましたとさ(*ノω・*)

 

結局、バッタからは逃れられないのね…………。

 

ヒナ神様 : グラスホッパーの字面はカッコ良いからのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

これは怒っていい(笑)

 

サラの年齢をコッチの世界に換算したら12歳だった件(ノ´∀`*)

 

生まれた時が0歳とするか1歳とするかが違ったのね;;;

 

つまり転入するの小学校、あれ友奈はどうなるんだ?って思いながらEDへ……。

 

 

 

 

あ、Cパートで複雑な表情してる友奈が中学校に転校してたわ(*ノω・*)

 

色々あった学校を出て、新たなスタートを気持ち新たに迎えるはずだったのに……。

 

 

 

 

友奈の魂の叫びには草しか生えんwwwww

 

今回は友奈の最後のセリフが全てだった気がする(ノ´∀`*)

 

ヒナ神様 : 更に学年も2つ違うという、どうにもならん状況じゃな(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

対人AI
 

8話の注目したシーンを挙げなさい

 

 

ヒナリ
 

望愛様のポンコツ感が愛おしくなってきた、あと生脚が素晴らしい……ゲフンゲフン。

 

 

 

 

↓↓歴代ヒロインランキング↓↓

 

 

 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

コメントする際は、先の話のネタバレはお控えください_(._.)_

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2024 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ