注意ネタバレ注意注意

 

Q 7話の感想は?

A 全国の古越さんに謝ろう、でも買ったスゴイテクニシャンは勝ったなガハハ(笑)

 

 

 

アニメ公式HP


第1話 第2話 第3話 第4話
第5話 第6話 第7話 第8話
第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©平坂読/小学館/「変人のサラダボウル」製作委員会

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

異世界人の戸籍問題

 

オグリキャップと赤兎馬のどっちが速いかを語り合うJCは何か嫌だな(笑)

 

鏑矢サラが普通に仲良くなってて微笑ましい、サラ優奈の仲が深まってるのもまた微笑ましい♪

 

 

 

 

注意文が無くてもわかっとるわ!というwww

 

でも確か、可愛い異世界人は無条件で学校に通えるようになるのが現代日本だったはず……え、それはアニメの中だけの話だって!?

 

 

 

 

ブレンダは鏑矢にほの字なんだな(*´艸`*)

 

サラの面倒もしっかり見てるし、なんだかんだで鏑矢がハイスペックなのはわかる。

 

 

 

 

浮気調査のスペシャリスト閨ちゃんもまた、鏑矢に恋する1人(*ノω・*)

 

そんな鏑矢がまさに今、サラの戸籍問題で悩んでるから、その問題の解決を約束した上で付き合うことが出来そうやで!←

 

ヒナ神様 :エ○チとかがセリフに出ると嬉しくなっちゃうのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

浮気調査in笠松

 

酒屋の店主が今回のターゲット(*ノω・*)

 

帰りが遅かったり、お土産買って帰ってきたりしているらしい。

 

この話のオチを見てから改めて考えると、お土産はギャンブルをやって勝った時の行動って感じもする、良くも悪くも気が大きくなる部分があるし……今回のターゲットは健全な範囲だったけども(笑)

 

 

 

 

牛丼屋に入るための変装でサラが金髪から黒髪になる……だとッ!?

 

金髪ツインテヒロインから、正統派黒髪ツインテヒロインになっただけやな(ノ´∀`*)

 

 

 

 

ターゲットが向かった先は笠松競馬場!

 

この話で唐突なオグリキャップは、岐阜アニメだからこその笠松競馬場なのね(笑)

 

岐阜市の隣の笠松町にあるから車ならすぐやな(*ノω・*)

 

 

 

 

ターゲットが帰りが遅かったりお土産買って帰って来ることがあったのは、仕事終わり(仕事中?)に笠松競馬場で競馬をしてたから!

 

開催期間は決まっているし、基本平日の昼間開催だしで、レースが無い日は普通に仕事して帰ってきてるんだろな(ノ´∀`*)

 

お土産は馬券が当たったから……という、この作品にしては弱めなオチ♪

 

 

 

 

いや馬名よ!wwwww

 

そして”フルコシ騎手”の腰の動きの癖が酷いし、実況もひでぇ!wwwww

 

ちなみにテクニシャンというGI馬が海外にいる、日本だと地方競馬でアイノテクニシャンがいたらしい。

 

※ 更にちなみに、レース名も個人協賛か企業協賛などで命名(文字数制限あり)できる、競馬場とかレースにもよるけど1万円くらいからの金額で可能

 

 

 

 

サラが三連単をぶち当てて、転がして、大儲けしてて草www

 

ターゲットの息子が競馬ゲームにハマり、その話題に付いていくために競馬場に来たら競馬にハマり、生活に活気が生まれるというちょっと良い話な感じ(*´艸`*)

 

家族に内緒だったり、仕事中(仕事終わり)で心配かけたのは問題ありだけど、自滅する遊び方じゃないなら良いかな……という、他人事だしな!←

 

ヒナ神様 : サラの豪運が自分にも欲しいのぉ、大勝ちしたいのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

対人AI
 

7話の注目したシーンを挙げなさい

 

 

ヒナリ
 

義理とはいえ鏑矢に子供になるかと問われ、笑顔で返すサラが可愛かった♪

 

 

 

 

↓↓歴代ヒロインランキング↓↓

 

 

 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

コメントする際は、先の話のネタバレはお控えください_(._.)_

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2024 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ