注意ネタバレ注意注意

 

Q 11話の感想は?

A 清く正しい姫様が子供のために秘密を話すのは自然……うん、自然だな(゜∀。)

 

 

 

アニメ公式HP

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©春原ロビンソン・ひらけい/集英社・国王軍第三騎士団 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫派も犬派になって良いんだよ

 

猫の次は犬を連れてきた、だとッ!?

 

そんな拷問には屈している、はやくお犬様と遊ばせてください……( ゚д゚)ハッ!

 

 

 

 

ま、まぁ、柴犬が大好きなだけなのでチワワには屈し…………屈指にゃい!!!

 

 

 

 

猫好きだって犬の萌えるし、犬好きだって猫に萌える、つまり可愛いは正義!

 

姫様が屈するのはいつも通りだけど、本当に我慢して生きてきた子なんだなぁ(ノ´∀`*)

 

 

 

 

本当に有用な秘密を聞き出して、ちゃんと魔王様も有益に使おうとしたのに、実行役のゲッコウが魔王軍を辞める話になるの凄いなwww

 

年齢とか関係なく絵本作家になる夢を後押ししてくれる魔王様、魔王軍のホワイトさが心に染みるぜ(´;ω;`)ノ

 

ヒナ神様 : 秘密が使われないのはお約束じゃが、理由が微笑ましいのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

秘密だだ漏れの夢

 

カオスな姫様の夢空間(*´艸`*)

 

夢が夢だと気付ける能力は地味に凄そうで凄くないw

 

 

 

 

トーチャーが壁にめり込んでるとか、こういうネタすこ♪

 

 

 

 

プリンアラモードの作画がエグいwww

 

そして姫様の無邪気な表情が可愛い(ノ´∀`*)

 

 

 

 

不思議な格好で寝てる姫様も可愛い♪

 

前回の水着を見たからか、姫様の◯っぱいが成長しているような……ゲフンゲフン。

 

 

 

 

夢の中で拷問に屈しまくって秘密を暴露し、それが寝言でダダ漏れ\(^o^)/

 

屈し放題(KUSSI HODAI)は酷いwww

 

湯水の如く漏れ出る王国の秘密、感謝されて照れるエクス、喜ぶトーチャー

 

 

 

 

寝続けて拷問が無くなったことで、勝ち誇る姫様のズレてる感じが最高やな╭( ・ㅂ・)و

 

ヒナ神様 : トーチャーにも感謝してるあたり、姫様の人の良さが出てるのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

ロリ化の破壊力

 

魔王軍の面々が全員ロリ化してしまった!

 

ロリトーチャー可愛すぎるやろーーーーー(*´Д`)

 

魔王軍だけど全員ピュアだから、ロリ化してもただの良い子しかいねぇ!w

 

 

 

 

頑張って!屈するから♪  ←姫様!?

 

頑張る子供は無条件で応援したくなってしまう! ←わかる!

 

子供の頑張りなど、決して応援しない! ←!!?w

 

3カメアングルで可愛さにノックアウトされた姫様を描いた勢いすこ(*´艸`*)

 

 

 

 

ロリ化しても、どことなく健全なロリトーチャー(ノ´∀`*)

 

伊藤静ボイスでもまだまだ余裕で可愛いロリヒロインいけますやん♪

 

 

 

 

オウコクニハ ゴクヒノ コクオウチョクゾクノ ヒミツキシダン ダイゼロキシダンガ ソンザイスル オウコクニハ ゴクヒノ コクオウチョクゾクノ ヒミツキシダン ダイゼロキシダンガ ソンザイスル

 

姫様は秘密を話すbotと化した\(^o^)/

 

 

 

 

あっ………………(´・ω...:.;::..

 

 

 

 

魔王様も含めて全員ロリ化してるので、今が絶好の脱出チャンス……を、堂々と逃す!w

 

ロリ化した面々に囲まれたら、逃げるよりも優先してしまうのは仕方ない(*´艸`*)

 

クロルの金髪は地毛じゃ無かったのか……という所にも萌えを感じる♪

 

ヒナ神様 : 子供に優しい姫様といえば、ものすごく聞こえが良い感じじゃな(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

学生トーチャー


お下げな学生トーチャー可愛いかよ!

 

ロリ化は少しずつ元に戻っていくのね(ノ´∀`*)

 

ダターマとかカナッジとか、成長過程に黒歴史っぽい時代があるのジワるwww

 

 

 

 

肉じゃがの出来が不安で恥じらうトーチャーかわわ(*´Д`)

 

その手の絆創膏が努力の証、そこを否定するようでは健全な変態にはなれない!

 

ということで、発育過程を見守りたい……ゲフンゲフン。

 

 

 

 

自分が負けない状況、自分より弱い存在、自分より幼い存在を前にすると、姫様はマジでイケメンになるんだな╭( ・ㅂ・)و

 

天然タラシな感じだけど、そこが姫様クオリティ♪

 

 

 

 

まぁ、なんだかんだで秘密は話しちゃうよね\(^o^)/

 

ヒナ神様 : ロリ、ティーン、大人と演じ分けた伊藤静ボイスに耳が幸せじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

ピザは国民

 

トーチャーは元に戻った(ノ´∀`*)

 

可愛い幼い姿を見てしまうと、ロリトーチャーに戻って欲しい欲ががが……。

 

 

 

 

拷問内容は好物のピザ!

 

トッピングなどによって苦手なピザの可能性もあるが、これから好きなピザを注文できるとなると逃げ道が消えた感じ(笑)

 

クレしん顔の姫様、こういう表情の方がハマるんだよなぁ(ノ´∀`*)

 

 

 

 

多くのピザの中から1枚を選ぶのは、国民の中から1人を選ぶのと同義……みたいな謎理論を展開するのすこ♪

 

ハーフアンドハーフに動揺し、4種が1つのまとまったピザ4の存在に陥落(*´艸`*)

 

自分もピザを頼むときは4種のヤツが多い、色んな味が欲しいw

 

 

 

 

食べ物の拷問に姫様が勝つ未来は見えない\(^o^)/

 

なんなら全ての拷問に勝つ姿が想像できないけど、姫様が幸せそうだから良し!w

 

ヒナ神様 : マンネリ化のマの字もないくらい、毎回ニヤニヤさせられるのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

対人AI
 

11話の注目したシーンを挙げなさい

 

 

ヒナリ
 

ここを天国とする!!!

 

 

 

 

↓↓冬アニメ評価↓↓

 

 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

コメントする際は、先の話のネタバレはお控えください_(._.)_

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2024 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ