注意ネタバレ注意注意

 

Q 8話の感想は?

A 拷問官の昇級システムが雑くてすこ、魔王様がそこにいるだけ面白いのズルいw

 

 

 

アニメ公式HP

 

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©春原ロビンソン・ひらけい/集英社・国王軍第三騎士団 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陽陰昇級試験

 

学生時代の回想があったり、中級から上級への昇級試験があったりと、陽鬼と陰鬼の微笑ましさも光ってるなぁ(ノ´∀`*)

 

押しくら饅頭で昇級可能なのか……さすが魔王軍!

 

あと拷問官は人を幸せにする仕事って認識になっているんだな……さすが魔王軍!w

 

 

 

 

魔王軍の拷問官の昇級試験に受かるためのヒントを、王国軍の姫様に聞くというシチュエーションがジワる(笑)

 

姫様はすでに拷問に屈したあとだからハンバーガー食べてるのね、イケメン顔して自信満々に言い切ってるから勘違いしちゃうじゃないか(*ノω・*)

 

ところで、胸元にあるパーツは何だい……?

 

 

 

 

魔王にも弱点がある……つまり、マオマオちゃんだな♪

 

押しくら饅頭3人バージョンで再試験╭( ・ㅂ・)و

 

 

 

 

魔王様は話した\(^o^)/

 

良いのかこれで……と思うけど、良いんだこれで……って思えるのが魔王軍♪

 

 

 

 

大草原不可避wwwww

 

魔王様の言動がダメだ、完全にツボに入るように仕上がってしまった(*´艸`*)

 

 

 

 

陽鬼と陰鬼の昇級試験に参加したら、マオマオちゃんも昇級してるぅぅぅ(ノ´∀`*)

 

究極ハイパー伝説……みたいなところまで読めたw

 

ヒナ神様 : マオマオちゃんの笑顔の前では、魔王様も良き父になるのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

ママ師匠のコンビニツアー

 

温泉に入ったあと、ジャイアントと夜に2人でコンビニへ。

 

エクスは置いてきてるけど、やはり姫様は逃げる気無いんだなぁ(*ノω・*)

 

また”HORYO”Tシャツを着てるな♪

 

 

 

 

星座は現実と同じ星座なんだな(*´艸`*)

 

王国軍にいた時は星空を眺める余裕も無かった姫様が、魔王軍の捕虜になって夜空を眺める良さを知る……平和だなぁ。

 

 

 

 

寒い時期に外で食べる肉まんはヤバいってばよ(*´Д`)

 

田舎道にあるコンビニって感じのコンビニが、魔王城から歩いて行ける距離にあるとか、魔王城の立地が不思議すぎるw

 

 

 

 

ジャイアントに完全に心を開いてる姫様が可愛い♪

 

 

 

 

作品が作品ならこの姫様のカットは、完全にデートとかの後よな(ノ´∀`*)

 

姫様が魔王軍の拷問官に感謝の言葉を述べている……とは初見では思うまいw

 

ヒナ神様 : 夜の闇の中で光るコンビニの安心感って何なんじゃろうなぁ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

ジェットコースター

 

富田美憂ボイスの上級拷問官バニラが初登場╭( ・ㅂ・)و

 

ギザ歯は苦手だけど、見事なぺったんこに目を奪われてしまったのは内緒w

 

 

 

 

拷問はジェットコースター……だとッ!?

 

某FUJIYAMAみたいなジェットコースターだな(ノ´∀`*)

 

姫様が怖がるどころかワクワクしてる、全く拷問に屈する気配がない姫様は珍しいw

 

 

 

 

ジェットコースターが苦手だったバニラ、拷問官も人の子……いや、魔の子だからな!w

 

 

 

 

そんなバニラを励ます姫様、イケメンかよ!

 

負ける気配が無く、アホ面になる要素もなく、魔王軍の拷問官すら励ませる懐の深さ、さすが騎士団長……( ゚д゚)ハッ!

 

ち、違う、そんなはずはない、姫様はいつだって拷問に弱い姫様のはずだ!(洗脳済)

 

 

 

 

姫様は話さなかった\(^o^)/

 

珍しく姫様が何も秘密を言わなかっ…………あ、最初にすでに言い終えてたわ(笑)

 

ヒナ神様 : バニラも例に漏れず、平和な空間を演出するのが上手いのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

対人AI
 

8話の注目したシーンを挙げなさい

 

 

ヒナリ
 

最終回のラストバトル中にOPが流れる演出が嫌いな人はいないでしょう!ってくらい、魔王様に共感できちゃうw

 

 

 

 

↓↓冬アニメ評価↓↓

 

 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

コメントする際は、先の話のネタバレはお控えください_(._.)_

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2024 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ