注意ネタバレ注意注意

 

Q 3話の感想は?

A 何も考えずにニヤニヤしながら見るのが正解とわかってくる、そんな3話(*ノω・*)

 

 

 

アニメ公式HP

 

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©春原ロビンソン・ひらけい/集英社・国王軍第三騎士団 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達の誘い

 

陽鬼と陰鬼から遊園地のお誘い……いや、姫様は囚人だから!www

 

当然、トーチャーに却下される\(^o^)/

 

 

 

 

秘密を聞き出すための方便かもしれないので、遊園地は楽しみだったけど我慢。

 

開園時刻が来ても我慢。

 

 

 

 

しかし、入り口で陽鬼と陰鬼が待っていると知り、秘密と引き換えに遊園地へ(ノ´∀`*)

 

やってる事はワンパターンなのに、毎度毎度微笑ましい♪

 

 

 

 

もうこのまま脱獄しちゃえば良いのに(笑)

 

と思ったけど、しっかりトーチャーも監視しながら楽しんでてジワる(*´艸`*)

 

ヒナ神様 : 陽鬼と陰鬼が普通に気の良い友人なのが微笑ましいのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

ハイパー上級見習い拷問官

 

魔王の娘マオマオちゃん様登場(ノ´∀`*)

 

ハイパーな上級なのに見習い扱いなの可愛い♪

 

三つ目の異業種ではあるけど、ちゃんりなボイスを起用したスタッフはナイス判断やな。

 

 

 

 

マオマオちゃん様の可愛さに落ちかけるも、マオマオちゃん様のために拷問を受ける役目を自ら志願する姫様╭( ・ㅂ・)و

 

囚人なので拷問を受ける側なのは決まってるけど、志願したくなる気持ちはわかる(笑)

 

 

 

 

可愛いかよ!www

 

プチプチで満足する魔王の娘……平和か(ノ´∀`*)

 

なんで王国軍と魔王軍は戦ってるんだろうってくらい、魔王軍が平和な件。

 

 

 

 

姫様が可愛さに負けそうなのを見てのドヤ顔(*´Д`)

 

 

 

 

色々あってニッコニコなマオマオちゃん様のために、敗北宣言するのもやむ無し!

 

敵味方関係なく幼女の笑顔は正義なんだな(笑)

 

 

 

 

姫様のこの敗北は致し方ない(ノ´∀`*)
 

幼女の笑顔よりも優先する王国の秘密なんて無いのさ!

 

どうせ魔王様に伝えても有効活用されないだろうし……ゲフンゲフン。

 

 

 

 

足枷外して追いかけっこ……だとッ!?

 

姫様も逃げる気ないし、トーチャーたちも捕まえておく気がなさそう(*´艸`*)

 

ヒナ神様 : 姫様に対するエクスのツッコミが冴え渡って来てるのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

小籠包の食べ方

 

チャイナドレスもそうだけど、鉄の処女も中華の被り物みたいになってて草w

 

お供もキョンシーコスしてるし(ノ´∀`*)

 

 

 

 

う、美味そうだ……( ゚д゚)

 

小籠包のためなら秘密の1つや2つ……( ゚д゚)ハッ!

 

 

 

 

バカ顔値www

 

姫様はこういう表情してる時の方が可愛いな(*ノω・*)

 

 

 

 

伊藤静ボイスと相まってトーチャーの吐息のエ◯さがヤバい!

 

小籠包の中のスープの美味さ、マジやばくね?

 

 

 

 

も、もうダメそうだ(笑)

 

 

 

 

うん、ダメだった\(^o^)/

 

確かに火傷の危険性はあるけど、熱々が美味いものなら火傷覚悟で食べるのも一興。

 

熱いを超えた先にある美味さに敵うものはないな!

 

 

 

 

姫様が幸せそうで何より(ノ´∀`*)

 

騎士団長だった頃の面影は、もはや1ミリも残ってないな……w

 

ヒナ神様 : 再び飯テロ拷問に戻ってくるあたり、構成が上手じゃのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

助けに来た騎士

 

2話のラストに姿を見せ、3話のここまでの間ずっと詠唱してた騎士様!

 

魔王城に大規模な結界を張って、見張りなどを全員眠らせて姫様を助けに来た╭( ・ㅂ・)و

 

詠唱長いけど普通に強い……が、姫様の牢獄にたどり着くまでに時間を要した模様w

 

 

 

 

白馬の王子様に助けられるシチュに憧れてた姫様かわわ(*´艸`*)

 

 

 

 

…………あ、現実だったわ( ゚д゚)

 

ここでイケメンの騎士が来るようじゃ面白くないけどもw

 

 

 

 

時間も無いので牢獄からそのまま転移魔法で逃げる算段。

 

エクスは寝てるのか……結界の影響か、普通に睡眠を取る聖剣か!?

 

 

 

 

またしても詠唱が長い(ノ´∀`*)

 

姫様が初心なのがわかるシーンでもあるし、◯っぱいがピンチなシーンでもある。

 

 

 

 

脱出の機会 < 乙女のピンチ

 

せっかく助けに来た騎士様が、長い詠唱の末に1人で転移魔法で消えてった\(^o^)/

 

 

 

 

翌朝、何事もなく普段の日常が始まる。

 

拷問が始まる際にエクスが助けは来ると言ってるあたり、本当に寝てたんだな(ノ´∀`*)

 

ヒナ神様 : 王国に帰るより、ここで拷問受けてた方が幸せかもしれんのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

対人AI
 

3話の注目したシーンを挙げなさい

 

 

ヒナリ
 

詠唱なっっっっっ…………げぇ!!!w

 

 

 

 

↓↓冬アニメ視聴予定↓↓

 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

コメントする際は、先の話のネタバレはお控えください_(._.)_

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2024 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ