注意ネタバレ注意注意

 

Q 10話の感想は?

A 海だ!水着だ!友情だ!孤独のグルメだ!見ていて飽きないワチャワチャ感♪

 

 

 

アニメ公式HP

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©春原ロビンソン・ひらけい/集英社・国王軍第三騎士団 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーチチャンバラ

 

陽鬼と陰鬼が拷問を仕掛けてきた……拷問とは?

 

今更だけどエクスのツッコミは正しい、しかしズレた感じの拷問もまた正解(ノ´∀`*)

 

 

 

 

姫様にワンピース水着を選んだ人がナイスすぎる(*´艸`*)

 

普段の格好ではエ◯さなど微塵も感じさせないのに、意外と◯っぱいが……ゲフンゲフン。

 

過去回想と言動がズレてるのもご愛嬌やな!w

 

 

 

 

姫様が剣技で優位に立ったことで、陽鬼が卑怯な手に出るのが新鮮(ノ´∀`*)

 

焦ってルール度外視の何でもありの戦術に切り替えるあたりが、始めて「魔」の文字が付く種族らしい行動って感じ♪

 

…………ま、いずれにせよ平和だけどな!←

 

 

 

 

アホ面でガトリング水鉄砲を全て叩き落とす姫様www

 

そうか、国王軍第三騎士団の騎士団長は伊達じゃない……って改めて拷問官たちが気付かされるのがジワる(*´艸`*)

 

 

 

 

トーチャーも動揺しておかしなことになってて草www

 

自分の中の悪魔はわかるけど、天使ではなく政治家とか文豪とか革命家とか誰だよ!って感じやな(ノ´∀`*)

 

悪魔トーチャーは健全ですね、うん。

 

 

 

 

姫様を釈放させてなるものかと、ルール無視して仲間をいっぱい連れて来た\(^o^)/

 

マッドカイザーも来てるのがジワるw

 

 

 

 

ビーチチャンバラの拷問の図。

 

ヒロインたちがキャッキャウフフしてるだけで楽しい(*´Д`)

 

釈放さえも叶う状況だったけど、姫様は拷問に勝っても釈放は願わなかったかもな(笑)

 

 

 

 

最後までパーカーを脱がなかった陰鬼のサイズが気になります……ゲフンゲフン。

 

 

 

 

自分で牢屋に戻って、自分で足枷をはめて、楽しかったと回顧しながら静かに眠りにつく。

 

姫様にとっての幸せは、まさに今なんだなぁ(*ノω・*)

 

ヒナ神様 : エクスが釈放は?ってなるのもわかるが、これが正解じゃな(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

王国騎士vs魔王

 

再び助けに来たルーシュの背後に魔王様襲来\(^o^)/

 

 

 

 

魔王様の話を聞かずに斬りかかるルーシュ

 

ルーシュの心配をしながら普通の会話をしつつもノーダメージの魔王様


魔族倒すべしなルーシュの気持ちもわかるけど、話の内容が普通すぎる魔王様が悪とは思えない件(ノ´∀`*)

 

 

 

 

ルーシュの大技でも魔王様は倒せず、むしろ魔王様に助けてもらってようやくルーシュに会話が通じるようになった(ノ´∀`*)

 

ヲタク仲間として会話が弾むの草www

 

キャラと同じものが欲しいのに……って会話にわかりみが深すぎる♪

 

 

 

 

人も魔族も見た目で判断してはいけないってことだな(*´艸`*)

 

ちゃんと謝って出直すことにしたルーシュ、目の前の魔族が魔王様とは知らぬまま。

 

姫様もそうだったけど、相手の親玉(魔王)の顔も知らずに戦ってたのかよ……というw

 

 

 

 

ヲタク友達が出来て嬉しそうな魔王様すこ♪

 

ルルンさんマオマオちゃんから見てもわかりやすく上機嫌だったのも良き(*ノω・*)

 

ってか、頭を拭いてあげてるルルンさんから溢れ出る母性……マジやばくね?

 

 

 

 

起動騎兵ソウルクロス!!!

 

アニメグッズを自然と私服に溶け込ませたいってのも、わかりみが深い(ノ´∀`*)

 

ヒナ神様 : ルーシュが魔王様と友達になるとは、さすがの展開じゃのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

友達とトランプ

 

バニラが拷問でトランプを挑んできた!

 

ジェットコースターとかケーキとかトランプとか、拷問の内容が可愛い(*´艸`*)

 

 

 

 

トランプは好きだけど、姫様は特に揺るがなかった(ノ´∀`*)

 

ワンピ以外で「どん」が出るとはw

 

 

 

 

それでもバニラがツンデレを発揮しながら、家名のために友達はいらないと言い放つ姿を見て姫様も素直に”秘密”を吐露する(*ノω・*)

 

BGMとセリフと表情で涙が出てきたわ(泣)

 

お互いに立場があって素直に言えなかったけど、本当は友達が欲しかったとかもう……ね!

 

 

 

 

念願の友達とトランプが叶ったバニラ(*´艸`*)

 

姫様がだいぶバニラで遊んでる感があるけど、そこも含めて姫様らしくて、バニラバニラで楽しそうやな~という♪

 

ヒナ神様 : やはりバニラを相手にしている時の姫様はイケメンじゃな(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

トーチャーのグルメ

 

前回のホテル飯といい、今回の親子丼といい、トーチャーの孤◯のグルメだけでも番組が作れそうな感じ(*´艸`*)

 

豪遊するでもなく、普通の生活を普通に出来てるのが魔王軍の良いところ♪

 

夕方に帰れるホワイトさもまた魔王様のお陰やな!w

 

 

 

 

ストレッチで伸びをしたり、食べ物を口に運んだり、そういう仕草の1つ1つで漏れる吐息がエ◯いんだよなぁ(*´Д`)

 

トーチャーの伊藤静ボイスもナイスすぎるぜ!

 

ヒナ神様 : 町に出た用事がティッシュを買うためってのも良きじゃのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

対人AI
 

10話の注目したシーンを挙げなさい

 

 

ヒナリ
 

これはズルいってばよwwwww

 

 

 

 

↓↓冬アニメ評価↓↓

 

 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

コメントする際は、先の話のネタバレはお控えください_(._.)_

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2024 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ