注意ネタバレ注意注意

 

Q 9話の感想は?

A 姫様が秘密を喋らずとも話が進んで、面白さが維持されてるの凄いな(*´艸`*)

 

 

 

アニメ公式HP

 

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©春原ロビンソン・ひらけい/集英社・国王軍第三騎士団 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンクな欲望には抗えない

 

出張先のホテルでパジャマ姿でソーセージを持つトーチャー(*ノω・*)

 

べ、別に下ネタとか考えてませんぁぁぁあぁぁあぁ(奴隷紋)

 

 

 

 

普段は真面目な食生活、出張先で少し羽目を外した食事……ってタイミングでジャンクフードをチョイスする辺りが庶民的で良き(*´艸`*)

 

高級料理は高級料理で美味しいんだけど、ジャンクはジャンクで美味いんだよなぁ。

 

どっちが好きかと言えばジャンクかもしれん(笑)

 

 

 

 

赤いき◯ねっぽいカップ麺もセットで食べるのが背徳的♪

 

1話からずっと食べ物の作画が冴え渡ってるので、めっちょ美味しそうなんよ(*´Д`)

 

 

 

 

トーチャーの食事ASMRとかあったら、色っぽすぎてR指定入りそう(*´艸`*)

 

夜はジャンクだったから朝は真面目に……って時に、焼きたてパンがあったらやっぱり食べちゃうもんな♪

 

炭水化物in炭水化物on炭水化物to炭水化物とかやろうぜ!

 

ヒナ神様 : 姫様が登場しない話でも楽しめるくらいには楽しいのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

魔王一家

 

魔王の娘らしい大胆な一面と、年相応の子供っぽい一面、親の前で見せるワガママな一面などが全部微笑ましく映るな(*ノω・*)

 

 

 

 

ルルンさんマジお母さんやな(*´Д`)

 

王妃様っぽさがない……いや、魔王様魔王様してないのもあるけど。

 

 

 

 

そして魔王様が良い旦那してるぅぅぅ(*´艸`*)

 

魔法を使った、ダメージを負った、その真相が家族サービスなのが尊い!

 

自身が傷を負ってもを守り、の作ったクッキーも守るとか……やってる事が勇者のソレw

 

 

 

 

アニメ界で一番平和で素晴らしい魔王一家なのかもしれない(笑)

 

ヒナ神様 : Cパートの家族サービスと気遣いも魔王様の株上昇要素じゃな(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

クッキーの罠

 

マオマオちゃんからの贈り物……を、一緒に楽しむのは拷問のあとで(゜∀。)

 

この敵対関係と友人関係の切り替えの平和さよ!w

 

 

 

 

拷問の内容が紅茶……美味しそうな香りが漂って瞬間的に負けそうになるも、食べ物を食べれば我慢できる作戦!

 

姫様のこういう劣勢の中でワチャワチャしてる姿が楽しい(ノ´∀`*)

 

 

 

 

しかーーーし!

 

クッキーを食べたことで飲み物が欲しくなるという罠……というか自爆www

 

姫様の汚い声すこ(*´艸`*)

 

 

 

 

姫様は話した\(^o^)/

 

話した秘密は結構重要だったけど、魔王様の良心がその実行を許さなかった。

 

魔王様の良心ってワードが矛盾してそうだけど、良心の塊だから仕方ないよね!w

 

ヒナ神様 : マオマオちゃんのクッキーが良い感じに拷問に役立ってるのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

ケーキ入聖剣

 

バニラが拷問するためにケーキを作ってやってきた!

 

 

 

 

こ、個性的……ですね(*ノω・*)

 

エクスが淡々とディスっていく様がジワジワくるし、ダメージ負っていくバニラもジワるw

 

聖剣が魔族を追い詰めるといえば自然な感じだけど、エクスの方が悪者だったな(笑)

 

 

 

 

姫様はバニラの前ではイケメソやな(*´艸`*)

 

エクスの意見を聞いた上で、バニラの努力の痕跡を見つけて褒めたぁぁぁ!w

 

 

 

 

ケーキ作りの回想に謎の感動が生まれた件(ノ´∀`*)

 

 

 

 

バニラが秘密を話した\(^o^)/

 

エクスがケーキを切るナイフ扱いされて「聖剣ぞ」ってツッコんでるの草w

 

ヒナ神様 : バニラの拷問失敗にサポート強化を言い伝える魔王様に蕩レ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

対人AI
 

9話の注目したシーンを挙げなさい

 

 

ヒナリ
 

1つだけ自分で食べて、残りのピーマンは魔王様に渡すという高度な罠……末恐ろしい!

 

 

 

 

↓↓冬アニメ評価↓↓

 

 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

コメントする際は、先の話のネタバレはお控えください_(._.)_

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2024 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ