注意ネタバレ注意注意

 

Q 4話の感想は?

A ワンパターンな展開にバリエーションを持たせてるから、どの話も面白くてズルい♪

 

 

 

アニメ公式HP

 

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©春原ロビンソン・ひらけい/集英社・国王軍第三騎士団 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふわふあわビール

 

最高位拷問官の資質を疑われたトーチャーが、魔王様を拷問して実力を示す!

 

姫様から聞き出した秘密の質はトーチャーの問題だけど、その秘密の使い方って面では魔王様の方が悪い……ゲフンゲフン。

 

 

 

 

魔王様が庶民のビールごときで陥落するはずがない!

 

的な感じで、自信満々に耐えられると豪語する人が牢屋にいる気がするぜ(*ノω・*)

 

 

 

 

まずは打点を高く注いで空気を多く含んだ泡を立てる!

 

は、話しますぅぅぅ!(早い)

 

 

 

 

泡を落ち着かせたあと、淵を伝ってビールを注ぎ、グラスの上に泡が盛り上がらせて完成!

 

は、話しますぅぅぅ!(早い)

 

 

 

 

魔王様\(^o^)/

 

魔王様すら一発で陥落させる拷問、最高位拷問官は伊達じゃないな!

 

拷問する相手が姫様だけじゃないって見せたのがすばらッ♪

 

 

 

 

魔王様なのに天使の羽が生えてるし、絵面がカオスwww

 

北斗の拳イチゴ味の天翔十字鳳の図(違)

 

 

 

 

ビールは光魔法だった(ノ´∀`*)

 

確かにキラキラしてるからな、魔王様は光属性攻撃が弱点……普通の弱点してるなぁ。

 

↓↓↓

 

 

ヒナ神様 : 言いにくいけど”ふわふあわ”の語呂の良さがジワジワくるのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

聖剣拷問

 

趣向を変えた拷問として武器職人のギルガが来る!

 

姫様がどうせ秘密を話すと決め込んでるエクスがジワるが、今回の拷問ではそんなエクスが標的になるだとッ( ゚д゚)

 

 

 

 

まぁ、エクスは聖剣だしきっと大丈夫…………ではないだろうな(*´艸`*)

 

磨かれるエクスが即落ちしそうで草www

 

 

 

 

そうか、聖剣といえど剣なので、磨かれることが快感なんだな(ノ´∀`*)

 

人間で言うと上下とか前後に擦る快感に似て……ゲフンゲフン。

 

 

 

 

それでも秘密は言うまいと耐えるエクスに、姫様が自分なら3回は秘密を話すとか自信満々に言ってるのがジワるぜ(*´艸`*)

 

秘密を話すことが日課になってそうだしなぁ、そのぶん幸せになってるんだろけど。

 

 

 

 

ギルガはタンクトップきょにゅお姉さん、だとッ(*´Д`)

 

タンクトップ姿に弱いので是非とも磨かれたいものだ、必ず耐え抜いて……ウッ……みせる!

 

 

 

 

エクスは仕上げの前の段階で寸止めされた結果、しっかり手入れして仕上げてもらえることが姫様のためになるという建前を理由に陥落\(^o^)/

 

ツッコミ役のエクスがポンコツ化していく様も面白い♪

 

 

 

 

秘密を話してピカピカになったエクスを見て、ジト目になる姫様の気持ちもわかる。

 

ただ、姫様も大概でっせ(*ノω・*)

 

 

 

 

秘密を話した者同士、絆が深まるのは微笑ましい♪

 

ヒナ神様 : 輝いてるエクスを見ているだけでジワジワくるものがあるのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

新たな世界の扉

 

クロル再び、可愛い(*´艸`*)

 

くっつかない谷間の◯っぱいがそそる……なんて事はありませんぁぁぁあぁぁあぁ(奴隷紋)

 

 

 

 

姫様でも手に負えないレベルのウルフを連れてきた((((;゚Д゚))))

 

この子を普通に戦場で使役したら王国軍に勝てるのでは……ゲフンゲフン。

 

 

 

 

姫様は肉球にもモフモフ興味を示さず、クロルが秘密を話すことで無理やり姫様に肉球の魅力を伝える(ノ´∀`*)

 

ヒロイン陣のスリーサイズとか知りたかっ……ゲフンゲフン。

 

 

 

 

クロルの説得により、秘密を聞き出すより先に姫様の新たな世界の扉が開かれた!

 

肉球吸いとか猫吸いとかもそうだけど、動物好きが目覚めるやつやな(*´艸`*)

 

 

 

 

ウザギさんに萌えるトーチャーとか、白熊に埋まる陰鬼とか、平和かよ(*´Д`)

 

しれっと姫様エクスと一緒に牢屋から出られてるし、頑張れば逃げられる気もするw

 

ヒナ神様 : もはや逃げる気のない姫様、そんな姫様が愛らしいのじゃよ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

公園拷問

 

マオマオちゃん様と公園で遊ぶという”拷問”、秘密を話した上で楽しく遊ぼう!

 

 

 

 

公園に思い入れが無いので拷問には屈さないと豪語するも、徐々に昔我慢してた想いが溢れて凹む姫様(ノ´∀`*)

 

このシーンの時の白石晴香ボイスが良かった♪

 

 

 

 

マオマオちゃん様の笑顔を見ちゃったら、そりゃ秘密を話すってばよ!

 

 

 

 

拷問官の”友達”も加わって皆で遊ぶ╭( ・ㅂ・)و

 

しかし、刺さらないと立てないエクスに”だるまさんがころんだ”は可哀想すぎるぜw

 

 

 

 

まるでハートフルアニメの夕暮れに遊歩道のようだ(*´Д`)

 

「姫様”拷問”の時間です」ってタイトルの作品だったはずなのに……ま、いっか!←

 

ヒナ神様 : 姫様の心がどんどん満たされていく感じで微笑ましいのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

対人AI
 

4話の注目したシーンを挙げなさい

 

 

ヒナリ
 

コロコロ変わる表情の作画が良き!

 

 

 

 

↓↓冬アニメ視聴予定↓↓

 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

コメントする際は、先の話のネタバレはお控えください_(._.)_

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2024 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ