注意ネタバレ注意注意

 

Q 1話の感想は?

A 姫が苦しいのはわかるが、姫以上に視聴者が”拷問(飯テロ)”受けてね( ゚д゚)?

 

 

 

アニメ公式HP

 

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©春原ロビンソン・ひらけい/集英社・国王軍第三騎士団 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉄の処女トースト

 

冒頭のカッコいい騎士団長が映った気がするけど……気のせいだったのかも(゜∀。)

 

囚われの身の姫様、手の届く位置に聖剣エクスもいるのに囚われたままなのなw

 

 

 

 

伊藤静ボイスのトーチャーが作品の肝(*´艸`*)

 

最初の拷問で鉄の処女とか、それもう処刑じゃね?と思ったのは内緒。

 

 

 

 

なんてシャレオツなトースターなんだ( ゚д゚)

 

ってか、深夜にバターの溶けたトーストを見せられる視聴者の方がツラいぜ!w

 

 

 

 

トーストを見て姫様は揺らいだ!(可愛い)

 

ここでエクスが「姫様?」ってツッコむのもポイントよな♪

 

 

 

 

ば、バカな、バターの面を下に向けてパンを裂く……だとッ!?

 

バターがポタポタ垂れちゃうじゃないか(ノ´∀`*)

 

 

 

 

空腹のときのトーストの匂いを嗅いだり、裂く音を聞かされたり……これは”拷問”だなw

 

”拷問”に反応してる時の(良い意味で)汚い声すこ♪

 

 

 

 

くっころ!!!

 

トーストでここまでのダメージがあるとは……可愛いな(*ノω・*)

 

 

 

 

ビーフシチュー食べたあとの皿にパンをこする愉悦!

 

綺麗な話ではないかもだけど、カレーでもシチューでもパンで皿をこすりたいわ(*´Д`)

 

 

 

 

トーチャーの吐息エッッッ(*´Д`)

 

クールなお姉さん系の伊藤静ボイスで、こういう演技させたらピカイチすぎるぜ♪

 

 

 

 

DO GE ZA!

 

姫様、トースターに完敗\(^o^)/

 

 

 

 

基本的にはこのノリが続く作品だけど、出てくる食べ物や遊びはどれも姫様が降参するに値するモノなんだよなぁ(ノ´∀`*)

 

負けてるけど幸せそうな姫様が可愛いので無問題だけど♪

 

ヒナ神様 : 表情がコロコロ変わるので、見ていて楽しいタイプじゃのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

タコ焼き

 

姫様が明かした王国の秘密は、ほぼほぼ役に立ってないのがジワるw

 

報告をしてる時のバスローブ姿のトーチャーが良き(*´艸`*)

 

 

 

 

トーチャーの下僕くんは万能だなぁ(笑)

 

独房の中でタコ焼きを始める魔王軍、字面にも平和感しかないんだが……。

 

 

 

 

日頃からタコ焼きを食す国民たちを見ていて、実は羨ましかった姫様w

 

騎士団長としての立場も大変なんだなぁ(´・ω・`)ノ

 

 

 

 

熱々タコ焼きを食したことで姫様は陥落\(^o^)/

 

口の中を火傷する危険性を超えた先にあるのは、旨さしかないかなぁ♪

 

ただ、1つの”拷問”につき1つ秘密を話しても、王国がピンチになるビジョンが見えない。

 

 

 

 

素直になって素直に味わって素直に楽しんでるの可愛いな(*´艸`*)

 

真面目モードと陥落モードで、頭身すら変わるレベルで変化するのも見てて楽しい♪

 

ヒナ神様 : 姫様にお腹いっぱい食べさせたい、というか餌付けしたいのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

深夜の濃厚ラーメン

 

深夜のラーメンの背徳感はエグい(*´Д`)

 

しかも料理の描写が綺麗だから旨そうなんだよなぁ……。

 

 

 

 

旨そうに食べるトーチャーの食レポがナイス╭( ・ㅂ・)و

 

 

 

 

ひとしきり暴れたあと、絶望で◯にたくなるの草www

 

三大欲求じゃないけど、食欲を刺激されるのは強者であろうとツラいもんなぁ(*ノω・*)

 

某ケンシロウも1話の水を求めてる時が一番◯にそうだし。

 

 

 

 

白米、豆板醤、海苔で巻いたぁぁぁ( ゚д゚)

 

姫様の”拷問””を見てるはずなのに「異世界食堂」を見てる気分になるw

 

 

 

 

姫様陥落\(^o^)/

 

 

 

 

ちゃんと食べさせてもらえる優しい世界(*´艸`*)

 

とりあえず、この作品を夜に見ると、見ている方が拷問を受けてる気分を味わえるね!←

 

めっちょ腹減るやーん!!!

 

ヒナ神様 : 安心安定の面白さとクオリティ、最後まで楽しめると良いのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

対人AI
 

1話の注目したシーンを挙げなさい

 

 

ヒナリ
 

水飲んだ直後に動いて右脇腹痛かっただけなの草生えるwww

 

 

 

 

↓↓冬アニメ視聴予定↓↓

 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

コメントする際は、先の話のネタバレはお控えください_(._.)_

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2024 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ