注意ネタバレ注意注意

 

 

 

照れたら負け、負けても悔い無し!

 

右矢印アニメ公式HP

右矢印第1話感想 右矢印第2話感想

右矢印第3話感想 右矢印第4話感想

右矢印第5話感想 右矢印第6話感想

右矢印第7話感想 右矢印第8話感想

右矢印第9話感想 右矢印第10話感想

右矢印第11話感想

 

 

 

放送前期待度A

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

1回本文を消失したので復元が曖昧です_(._.)_

 

 

 

12話短評

 

●手紙でドキドキ。

 

●席替えでワクワク。

 

●入学式の思い出。

 

●クリティカル再び!

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

女子の間で手紙が流行、その流れに乗って高木さんも手紙攻撃♪

 

ラブレターの可能性が西片に過ぎるも、それ込みで高木さんの手のひらの上(笑)

 

口で言えば良いのに……ってのは間違いないな(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

学式

 

最終回に出会いを描くとは!

 

入学初日から先生に目をつけられる西片……悪いことしてないのに不運だな;;;

 

それ以上に驚くのは、西片と高木さんが中学の入学式ではじめましてだったこと( ゚д゚)

 

 

高木さんのハンカチを拾って届けた西片高木さんは隣の席の子……運命やな(ノ´∀`*)

 

初日にこの笑顔は反則だなぁ。

 

西片の勝負に負けて試合に勝つ人生が、ここから始まったようだ♪

 

 

 

 

 

 

替え

 

西片と席が離れてしまうことに凹む高木さん。

 

わかりやすく凹んでるなぁ(ノ´∀`*)

 

これが演技(からかい)だったら怖いわww

 

 

そんな高木さんの悲しげな表情を察し、西片が男気を発揮する!

 

自分から女子の隣に行くってのは勇気いるしな。

 

それを聞いてた高木さんは嬉しかったに違いない(●´ω`●)

 

 

……まぁ、失敗に終わるわけだが;;;

 

これはドンマイって感じやな(´・ω・`)

 

隣で真野ちゃん中井くんと離れ離れになって凹んでたのが笑える(笑)

 

 

……が、そこで両カップルにWin-winな取引が成立する!

 

西片の隣に高木さん中井くんの隣に真野ちゃんという合法的な席替えが実行♪

 

わかりやすく笑顔に戻る高木さん(●´ω`●)
 

 

 

 

 

 

リティカルパート2

 

西片が高木さんにハンカチを返す。

 

これは夏休みに怪我した時の応急処置として巻いてもらったもの。

 

また、入学式で西片が拾った運命のハンカチ♪

 

 

高木さんが、なぜハンカチを開こうとしたかはさておき……開くのを制止した西片

 

気恥ずかしさもあるし、高木さんも特に何も思わずにスルーする。

 

 

……家に帰って改めてハンカチを開いた高木さん

 

そこには一般的なお礼の一言、これを仕込んでた西片も普通の行為だよね(●´ω`●)

 

ただ、高木さんにはクリティカル!

 

 

ラストシーンが身悶える高木さんとか、ものすごい可愛い印象のラストシーンだわ♪

 

西片は意図してないかもだけど、地味にクリティカルがヒットするようになってるww

 

それに西片が気づいてないから、一生勝てないのかもしれないけどな(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

ED

 

ELT!

 

毎回EDの曲チョイスが素晴らしいな♪

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

Q 12話の感想は?

A からかいとは、イチャイチャすることである♪

 

 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中