注意ネタバレ注意注意

 

 

 

照れたら負け、負けても悔い無し!

 

右矢印アニメ公式HP

右矢印第1話感想 右矢印第2話感想

右矢印第3話感想 右矢印第4話感想

右矢印第5話感想 右矢印第6話感想

右矢印第7話感想 右矢印第8話感想

右矢印第9話感想 右矢印第10話感想

 

 

 

放送前期待度A

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

11話短評

 

●ネコ好きは恥ずかしいことじゃなくね?

 

●似顔絵を描け、鬼畜な難題。

 

●一緒にいたいから手伝う、それだけ。

 

●クリティカル!

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

野良猫に触る……は衛生的にどうなの?って思うようになってしまったなぁ(ノ´∀`*)

 

昔、引っ掻かれたけど、ネコは好きやで♪

 

100%犬派だけど、はたして犬猫好きを公表するのは恥ずかしいことなのか?

 

 

西片の場合、隠そうとするからからかわれるんだろうなww

 

どこか硬派を目指してるというか、顔に出やすいのに隠すからダメなんだろうねぇ(ノ´∀`*)

 

とりあえず君たち……帰り道ならわかるけど、登校中に道草くいすぎやで!

 

 

 

 

 

 

顔絵

 

美術で人物画を描くのはわかるけど、向かい合って異性を描くとか罰ゲームだろ;;;

 

上手く描けるならまだしも、下手に描いても、ネタにしても、ろくなことが無いww

 

……西片が良い例だな(笑)

 

 

逆に高木さんのレベルは高いww

 

なんでもできちゃう子っているしな……そんでもってからかう事も忘れない(ノ´∀`*)

 

授業中にイチャイチャしすぎやで!

 

 

 

 

 

 

 

好きな子と一緒にいたいから、掃除とか面倒なことでも手伝ういじらしさ(*´ェ`*)

 

間違いなく裏がある高木さんの負け……じゃんけんに勝って喜んじゃう西片の小者感ww

 

ついに恋心に気づいちゃったか!?

 

……というか、恋心に気づかずに接してたのか!?という方がビックリだけどな(笑)

 

 

 

 

 

 

リティカル

 

いつもの通り完璧な作戦(失敗フラグ)を引っさげて一緒に帰る西片!

 

ゲームの誘いを断ってまで、高木さんと帰る……これってもう、そういう事なんだけどなww

 

「先約だから」とか、「からかって勝つまで諦めない」とか、理由は色々だろうけど。

 

それでも、自分を選んでくれて、十分高木さんは嬉しかったんだろうな(●´ω`●)

 

 

よかったの?ゲーム。

 

ああ、うん……高木さんと帰りたかったし。

 

クリティカル(無自覚)wwwwwww

 

何の気なしに……実際はからかいたかっただけなのに……クリティカルwwww

 

 

もう一回言ってくれたら聞かなかったことにしてあげる。

 

必死に堪えた高木さんの一言やべぇ♪

 

西片はもう1回言わないから、聞いたことにして良いってことだな(●´ω`●)

 

 

西片が恥ずかしがって、慌てて帰っちゃった後の高木さんの反応!

 

堪えてた口元が緩む瞬間の描写がすげぇ♪

 

嬉し恥ずかしの表情って感じやな(ノ´∀`*)

 

 

11話にして、初めてまともにダメージ喰らったんじゃないか!?

 

ここに来て初めて見せる照れ表情♪

 

たまらず立ちこぎしちゃうところまで…………青春やなぁ(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

Q 11話の感想は?

A クリティカル 毎回視聴者 クリティカル

 

 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中