注意ネタバレ注意注意

 

 

 

照れたら負け、負けても悔い無し!

 

右矢印アニメ公式HP

右矢印第1話感想 右矢印第2話感想

右矢印第3話感想 右矢印第4話感想

右矢印第5話感想 右矢印第6話感想

 

 

 

放送前期待度A

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

7話短評

 

●エンカウント率!

 

●水着と着替えの誘惑!

 

●女子とひとつ屋根の下!

 

●海の3人娘!

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

い物

 

西片にプライベートは無いんだな(笑)

 

親子で買い物に来てただけの高木さんと遭遇とか、どんだけやねん(ノ´∀`*)

 

そして変わらず何を買ったかバレているww

 

 

話題を逸らすにも強引すぎてバレバレ(笑)

 

勝負をふっかけて撹乱しようにも瞬殺ww

 

水着を一緒に買いに行く罰ゲームとか、ご褒美と呼ぶ以外に呼び方がねぇ( ゚д゚)

 

 

 

 

 

 

 

水着ショップに男子同伴……これはもうカップルのする行為!

 

カップルでも男の方は恥ずかしいからなww

 

それでいて、着替えは更衣室の中で見えないとか生殺しにもほどがあるわ(笑)

 

着替えて、じゃ~ん♪ってのも醍醐味ではあるけどねぇ(ノ´∀`*)

 

 

着替えは男子にとっては刺激が強い!

 

カーテンの向こうで……という妄想が掻き立てられるシチュはやばい!

 

それを逆手に取るとか高木さんは鬼かww

 

 

 

 

 

 

 

女子が自分の部屋に来る……真実とヤルことはいつも1つ!

 

西片が意識するのは無理ないけど、やっと気づいたかってシーンが多くなったな♪

 

 

ベッドで勉強……うん、するする!!

 

なんという誘惑ゼリフだ(*´Д`)ハァハァ

 

狙ってやってる高木さん恐るべしww

 

仮に押し倒されても文句なく受け入れちゃうんだろうか……西片そこ変われぇぇぇ!

 

 

消しゴムでキュンとするアレも完備ww

 

高木さん積極的だなぁ(*´ェ`*)

 

流石の西片でも、ここまでされたら意識せざるを得なくなったな!

 

 

最後は「また来るね」という……次回確定!

 

こうやって一生高木さんの手の平の上でもて遊ばれるんだろうけど、羨ましいな♪

 

……ところで、夕方なわけだが、西片は午後から用事あったんじゃなかったっけ(笑)

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

3人娘は今回も3人娘だったな(適当)ww

 

眉毛ちゃんはジワるけど、他2人に驚くほどツボらないし、何も思わないんだが(ノ´∀`*)

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

Q 7話の感想は?

A ベッドでうんど……勉強したいでちゅ!
 

 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中