注意ネタバレ注意注意

 

 

 

照れたら負け、負けても悔い無し!

 

右矢印アニメ公式HP

右矢印第1話感想

右矢印第2話感想

右矢印第3話感想

右矢印第4話感想

 

 

 

放送前期待度A

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

5話短評

 

●テスト勉強よりも尊い時間。

 

●テスト返却すら勝負の場に!

 

●隠したい秘密はバレている!

 

●中学生男子には刺激が……!

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

スト勉強

 

西片がどこにいようと、そこには高木さんの姿が……発信機でも付けてるのかね(笑)

 

勉強を教えるという最もな理由で距離を詰めてくるとかもう、ニヤニヤですわ(*´ェ`*)

 

絶対に読書しに来てないな高木さんww

 

 

勉強を教えるだけなのに、テスト範囲外を教えていたというオマケ付き(笑)

 

でも、最初にそこの範囲を勉強してたの西片じゃね?という(ノ´∀`*)

 

勉強は教えてあげても、範囲は教えてあげない高木さんもお茶目だな♪

 

 

 

 

 

 

スト返却

 

テスト返却でも勝負開始!

 

高木さんから勝負挑むとき、西片が勝負を受けた時点で敗戦濃厚という(笑)

 

一瞬勝機を見出したけど、逃しちゃうのが西片クオリティ(ノ´∀`*)

 

図星でビビったかもね……わざとらしく驚いてってことも考えられるけどww

 

 

クラス中に点数暴露させたり、見つめ合って恥じらわせたり、大満足そうだ♪

 

好きな子をからかいたくなる……ってのは小学生男子の発想な気もするけど(ノ´∀`*)

 

いずれにせよ、全部幸せ税だなww

 

 

 

 

 

 

 

家から離れた本屋で、1人こっそりと秘密にしたい本を買う……わかるなぁ(ノ´∀`*)

 

少女漫画も恥ずかしいと思うし、大人な本も恥ずかしいと思ってた時期はあったわ。

 

今やもう、って感じだけど、秋葉原のお店とかの方が堂々と買える気がする♪

 

……なぜ高木さんがココにいる!?

 

 

秘密を教え合えばチャラ、それで済めば良いんだけどねぇ。

 

「誰にも言わない」は「全員に伝わる」って意味だと教わって過ごして来たけどな(笑)

 

……で、高木さんが耳打ちで告白!?

 

好きってのが嘘、つまり、大好きってことだなチクショウヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

キュンキュンするぜ!

 

 

 

 

 

 

宿り

 

濡れ透けセーラー服(*´Д`)ハァハァ

 

黒キャミソールが透けてる……こういうのを見るなって方が無理だなww

 

そして、中学生男子には刺激が強い(笑)

 

 

靴下を脱ぐって仕草に萌えるのは、大きなお友達になってからかもしれないなww

 

その当時から好きでも良いんだけど、マニアックって言われそう(笑)

 

悪いってことは無いけどな♪

 

 

黒キャミソーーーーーーール(*´Д`)ハァハァ

 

人気が無くて西片だけとはいえ、大胆に脱いだねぇ♪

 

これも好きアピールの1つなんだろうけど、西片には刺激が……(笑)

 

 

そして、体操服交換……これはやべぇww

 

自分が着てたモノを女子が着てるというシチュがもう……ね(*´ェ`*)

 

汗臭いとか言われても、もはや恥ずかしさしかねぇな!

 

逆に、西片はプレミアム高木さん体操服(使用済み)ゲットとかやべぇ!

 

 

天すらも味方に付ける高木さん……西片、もう諦めろww

 

逆に言えば、ここまで高木さんが攻めても落ちない西片の攻略難度高いな( ゚д゚)

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

Q 5話の感想は?

A 体操服交換は都市伝説であれ…いや、あってください。
 

 

 

右矢印クイズ2nd①解答

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中