注意ネタバレ注意注意

 

 

 

照れたら負け、負けても悔い無し!

 

右矢印アニメ公式HP

右矢印第1話感想

右矢印第2話感想

右矢印第3話感想

 

 

 

放送前期待度A

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

4話短評

 

●青春なう!

 

●勝負を挑まなきゃ負けないけど、挑まなくても負けな気がする。

 

●西片の消失。

 

●尾行を撒くため……。

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

除当番

 

授業中うるさくしている罰として、理科室の掃除を押し付けられた西片;;;

 

西片だけのせいじゃないけど、幸せ税ということで良いんじゃないかな(笑)

 

そして、理科室の清掃用具入れに隠れてる高木さん……というwwww

 

勝負に乗ったら負けなんだよなぁ(ノ´∀`*)

 

 

青春って形になるわけじゃないけど、まさにこういう事なんじゃないかな?

 

2人で過ごす時間がかけがえのないもの……という、あまーーーーーーい( ゚д゚)

 

 

高木さんも、西片と一緒にいたいがための行動と思うと、めっちゃキュンキュンするww

 

からかう目的だけじゃない思惑が見え隠れしてるのがイジらしいね(●´ω`●)

 

気づいて西片!

 

めっちゃ青春なう……しかも、最上級の青春なうなんだぞぉぉぉ!

 

 

 

 

 

 

上がり

 

逆上がり勝負を挑む西片……ちょっと出来たからって勝負を挑むなや(笑)

 

そして、女子に逆上がりで挑むなよww

 

万が一はあるけど、相手は高木さんなんだ……ただじゃ済まねぇ( ゚д゚)

 

 

「えっち♡」

 

「はい!えっちです!」

 

ほら言わんこっちゃない( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

(博士:短パンを穿いてない可能性に賭けて、勝負を挑むのが正しい判断なのじゃ。)

 

 

 

 

 

 

 

西片がいない教室、寂しそうな高木さんが印象的。

 

からかうって行為は好意の現れで、やっぱり一緒にいたい相手なんだろうねぇ。

 

その一緒にいるための言動が「からかい」になってる……キュンキュンすりゅ(*´ェ`*)

 

 

風邪でアホなこと考えてる西片を尻目に、高木さんはからかうかどうかで葛藤中

 

自分を戒めるために頬を叩き、病人なのでからかわないと決めたようだ(ノ´∀`*)

 

普通に空気読める優しさやん♪

 

 

そんな高木さんを見て、改めて惚れ直す西片……正しい反応だな!

 

これは惚れても仕方ねぇ(ノ´∀`*)

 

 

元気アピールすると、安心したように高木さんはからかい再会宣言♪

 

からかわれていることを、愛情表現と受け止められる余裕が出来ると良いねぇ(ノ´∀`*)

 

まだまだ西片はお子様ってことだなww

 

 

 

 

 

 

 

ついに3人娘と西片、高木さんが絡んだ!

 

……というか、邪魔しないようにって空気読めた子が1人しかいねぇww

 

 

2人の関係が気になって尾行を始める3人娘……正しい?理由で尾行してるのも1人だけだったけどな(笑)

 

高木さんは尾行に気づいて、撒くための行動に出る♪

 

ちょ、ま、羨ましい(*´ェ`*)

 

西片がやっぱり役得すぎんだろぉぉぉ!

 

 

……からの、競争として自転車を置いて駆け出す高木さん(●´ω`●)

 

ちゃんと自転車押してきてくれる西片も、アホだけど良いヤツなんだよなぁ。

 

相手を気使って大事な所までは踏み込まない所とか、こういう所が高木さんが好きになった要素なのかもしれん♪

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

Q 4話の感想は?

A キュン死しそう(笑)
 

 

 

右矢印クイズ2nd①開催中 今日まで

 

右矢印冬アニメ視聴予定

 

右矢印年間ヒロインランキング(2017)

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中