注意ネタバレ注意注意

 

 

 

照れたら負け、負けても悔い無し!

 

右矢印アニメ公式HP

右矢印第1話感想

右矢印第2話感想

右矢印第3話感想

右矢印第4話感想

右矢印第5話感想

 

 

 

放送前期待度A

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

6話短評

 

●夏休みでも一緒にいたい!

 

●二人乗りの練習という名の逢引き!

 

●肝試しというデート!

 

●後を付けるというストーカー!

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

人乗り

 

二人乗りの練習ってあたりがいじらしい♪

 

煽る高木さん!

 

煽られる西片!

 

良い格好見せたい年頃だから仕方ないけどさ……学ばないなぁ西片は(笑)
 

ただ、実際の二人乗りは赤切符の危険性もあるし、青春謳歌罪も適用されるから危険な行為だぜ(´;ω;`)

 

 

勝負に負けて奢らされるも、自分の分を買うお金が無い……。

 

間接キスも恥ずかしく、暑い日なのにジュースが飲めない;;;

 

それを察した高木さんの行動……さすがの飴と鞭戦術やな(ノ´∀`*)

 

普通にニヤケながら眺めているけど、自分の中学時代は買食い禁止だったからジュース買うって発想が無かった気がするww

 

 

 

 

 

 

試し

 

夏休みの午前中に西片と合う約束をしてるから、すごく楽しそうな高木さん♪

 

服装が良いねぇ……前かがみになると見えちゃうんじゃないかと心配になる(ノ´∀`*)

 

そして、見てしまう自分がいる(笑)

 

 

肝試しでも常に手の平の上で西片をからかい、デートに持ち込むあたり流石やな!

 

西片もようやくこの状況が特別であることに気づいたか(●´ω`●)

 

一緒に帰ったりしてる時点で、もう知れ渡ってると思うけど、それでもからかわれて無いならクラスメイトが聖人なんじゃないかなww

 

保健体育王とかが知らないのは、坊やだからさ(笑)

 

または、高木さんの無言の圧力がクラスメイトに……邪魔するな……と。

 

 

 

 

 

 

 

家族旅行から帰ってきた高木さん、そんな高木さんの後ろ姿を偶然見つけた西片。

 

偶然なのか狙ってたのか……もうわからんけど、見つけた時点で負け確定やな(笑)

 

また背中の出てるセクシーな私服だこと(*´ェ`*)

 

 

麦わらの一味のからかい士だったのか……どうりで覇気が強いわけだな♪

 

珍しく蝉にガチで驚くも、自分で危機回避する高木さんww

 

転びそうになった高木さんを、ちゃんとフォローしようとしたけど、空振った西片;;;

 

これはドンマイ……そんな西片を心配してフォローする高木さんも優しいわぁ(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

Q 6話の感想は?

A 心は正直……とても悶えている(笑)
 

 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中