注意ネタバレ注意注意

 

 

 

照れたら負け、負けても悔い無し!

 

右矢印アニメ公式HP

右矢印第1話感想 右矢印第2話感想

右矢印第3話感想 右矢印第4話感想

右矢印第5話感想 右矢印第6話感想

右矢印第7話感想 右矢印第8話感想

 

 

 

放送前期待度A

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

9話短評

 

●ケータイが中学生でスマホなのね。

 

●番号交換の甘酸っぱさよ。

 

●おもしろ動画作戦(負けフラグ)。

 

●永久保存版の写真。

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

ータイ

 

このサブタイ高木さん、めっちゃ良いな♪

 

……で、西片が初携帯でスマホなのは時代だなぁww

 

逆に、すでにスマホの高木さんが、今度ソレにしようって言うのはすげぇ……スマホもタダじゃないんやで( ゚д゚)

 

消耗品とはいえ、スマホとかPCも1、2年で取り替えるのは何か違う気がしてならない(笑)

 

壊れたならまだしも……。

 

 

西片がスマホで一発逆転のからかい作戦を練ったらしい……なんだ、負けフラグか♪

 

何をやっても全部読まれてるというのが、西片クオリティだよな(ノ´∀`*)

 

でも、何度負けてもめげないメンタル……ドロンボーとかばいきんまんとかの敵キャラの美学を感じるぜ!

 

 

女子との番号交換とか恥ずかしいよね~。

 

作戦練ったわりに、シンプルな男女の部分が抜け落ちてるあたりも西片らしいww

 

それをわかってからかう高木さんは、やっぱり上手やな(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

画作戦

 

日直の手伝いという名目で、朝の2人きりの時間を作る高木さん♪

 

西片もちゃんと来るから律儀、やはり心根はマジメな良い子なのが憎めない所。

 

……ところで、誰だよ黒板にLOVEとか書いたヤツはww

 

高木さんが朝書いて、わざわざ西片にアピールしてたとしたら萌えるけどな(*´ェ`*)

 

 

高木さんからの話題フリ……やりとりの相手が気になる西片(この時点で負確)。

 

自転車の件での反省も活かしてたけど、やはり高木さんには敵わず(笑)

 

おもしろ動画作戦に出るも、返り討ちで腕立て伏せの回数ばかり増えてゆくww

 

「い・と・こ」くらいは気付けよ西片;;;

 

 

ならばと夜になってリベンジしようとしたら、先読みされて電話攻撃!

 

夜に女子と電話とか……もうww

 

変な意味じゃなく、昼間とは違う特別感があるよね~(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

男子の間で面白写真対決があるそうだ……中学高校だとくだらない事でも笑いになってた気がするわ~(ノ´∀`*)

 

高木さんの変顔に白羽の矢を立てるも、視聴者には見せないスタンス(笑)

 

逆に、変顔を撮られる始末……高木さん的には、西片の写真を合法的にゲットした形なんだよなぁ♪

 

 

西片も高木さんの写真をゲット……笑い顔からのシフトが早いww

 

消すに消せないモヤモヤ(●´ω`●)

 

お互いが、お互いの写真をスマホに収めるとか……付き合っちゃえよ!!

 

あとで付き合うことになった時、この写真が思い出の1枚になるんだろうねぇ♪

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

Q 9話の感想は?

A EDが「小さな恋のうた」で泣きそうになったわ……モンパチ懐かしい♪
 

 

 

右矢印クイズ②開催中(今日まで)

(自分解答したっけ?という方、質問あれば教えま~す。)

 

解答は10日18時頃予定。

 

 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中