注意ネタバレ注意注意

 

 

 

照れたら負け、負けても悔い無し!

 

右矢印アニメ公式HP

右矢印第1話感想 右矢印第2話感想

右矢印第3話感想 右矢印第4話感想

右矢印第5話感想 右矢印第6話感想

右矢印第7話感想

 

 

 

放送前期待度A

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

8話短評

 

●二人乗り特訓終了!

 

●エクスプローーーー(ry

 

●マラソン大会でも勝負!

 

●わき腹攻撃!

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

台風でテンション上がる気持ちはわかるが、大人になると面倒でしかない(笑)

 

西片が恥ずかしいことをしてる時、そこには必ず高木さんがいる(ノ´∀`*)

 

そして、そんな高木さんもテンションが高い!

 

 

エミリア系りえりーボイスが、めぐみん系りえりーボイスになってたな(●´ω`●)

 

大きく吸って、せーの!

 

エクスプローーーーーージョン!!

 

 

 

 

 

 

ラソン

 

マラソン大会で勝負を挑む西片!

 

西片の勝算なんて、たかが知れているんだから、しょうもないんだろうな……とか思ったら、やっぱりしょうもなかった(笑)

 

そもそもスポーツ系で女子に挑むなや(ノ´∀`*)

 

 

当然のようにペースを乱され、公衆の面前でタッチプレイという危機も招くww

 

そして、女子の方が距離が短いことを計算に入れてなかった西片の負け(ノ´∀`*)

 

もう諦めるんだ……楽になるぞ♪

 

 

 

 

 

 

き腹

 

笑ったほうが負け勝負……西片の負け(笑)

 

言ってること全部ブーメランになってることに西片は気づくべきだな(ノ´∀`*)

 

この一緒に歩いてる状況からすでに、高木さんの固有結界の中だしww

 

 

わき腹が弱いとか強いとか以前に、高木さんは西片に、めっちゃボディタッチを許してるのがすごいわ(ノ´∀`*)

 

……西片の触る勇気の問題か;;;

 

 

わき腹は平気だけど、腋は弱い……なるほど、いずれくすぐる状況になった時、西片は覚えていないんだろうな(●´ω`●)

 

そして、高木さんにもて遊ばれるのか……デメリットが見当たらねぇwwww

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

3人娘は、どこかで見たトンネルへ(笑)

 

眉毛ちゃんが元気だな~ってこと以上の感想がねぇ(ノ´∀`*)

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

Q 8話の感想は?

A からかいという名のイチャイチャ……羨まけしからん!
 

 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中