注意ネタバレ注意注意

 

 

 

照れたら負け、負けても悔い無し!

 

右矢印アニメ公式HP

右矢印第1話感想 右矢印第2話感想

右矢印第3話感想 右矢印第4話感想

右矢印第5話感想 右矢印第6話感想

右矢印第7話感想 右矢印第8話感想

右矢印第9話感想

 

 

 

放送前期待度A

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

10話短評

 

●背くらべというイチャイチャ。

 

●冷たい手で頬を触るというイチャイチャ。

 

●一緒に帰るお誘いというイチャイチャ。

 

●二択クイズというイチャイチャ。

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

比べ

 

よそ見していて電柱にぶつかった西片を目撃した高木さん。

 

しかし、その情報を最後まで切り札として言わない戦法に出た( ゚д゚)

 

変わりに衣替えした冬服を見て、西片の成長を察する正妻っぷりを見せる♪

 

 

……で、背比べを提案して実行!

 

…………いやいやいや、学校行けwwww

 

合法的にくっつこうとする高木さん、照れる西片、なんて羨まけしからん(*´ェ`*)

 

 

後ろがダメなら前から測る、正面の方が照れるわ~(ノ´∀`*)

 

なんて小悪魔的な悪魔的行為なんだ……。

 

身長で勝っても誇ることじゃないしな、男女差も成長差もあるし、ましてや電柱にぶつかったのを見られてた話題で、それどころじゃない(笑)

 

 

 

 

 

 

誘い

 

しれっと毎日の登下校を一緒にするようになってるけど、西片から誘ったこと無いな。

 

ならばと、西片から誘うように朝から仕向け、放課後まで待つ作戦(*´ェ`*)

 

西片が何かを企んでるとわかった上で作戦立案する策士!

 

 

放課後、律儀にも誘おうと試みる西片も、お子様だけどマジメだよなぁ(ノ´∀`*)

 

そして誘うのは恥ずかしい、西片は100%OKもらえるという安心感を持ってたけど、それを見越して、高木さんが1回考えるフリをするとかもう……ね(笑)

 

 

理由はともかく、恥ずかしがりながらも逃げずに誘った西片エラい♪

 

からかおうとする=失敗フラグではあるけど、高木さんを意識せざるを得ない状況に持っていかれてる気がするww

 

もう、諦めたらそこで試合に勝利だよ!

 

 

 

 

 

 

択クイズ

 

完璧な作戦、数秒で散る!(知ってたw)

 

二択クイズで困らせる作戦はわかったけど、相変わらず底が浅いなぁ(ノ´∀`*)

 

逆に、二択クイズ作戦を利用されて、間接的な告白させられてるしwwww

 

 

一生0点かキスか……でキスを選ばせといて、顔を近づけるという(*´ェ`*)

 

これは意識するなって方が無理だww

 

……で、改めて背比べを持ち出す高木さんのからかいっぷりは神か!?

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

西片の作戦は、作戦開始が高木さんからの声かけなところから直すべきだ(笑)

 

高木さんがスルーすると作戦開始すらしないしなww

 

あと、次のプランが無いから、すぐ手詰まりになる(●´ω`●)

 

脳内西片プランA失敗!次の作戦を!

脳内西片プランBありません!

 

プランZまで26個用意しても、その他を選ばれて負けそうだけどな(笑)

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

Q 10話の感想は?

A 勝負に負けても試合に勝てば良いのだ……西片よ。

 

 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中