女性起業家って・・・古くないですか? | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

 

こんにちは!

日本一美しくやせる走り方トレーナーの

徳重 佑梨です走る人

 

 

 

女性起業家ってくくり、

ほんま鬱陶しいねん。

 

女性起業家って名乗るの

もう古いって思うの私だけ?

 

過去は女性が起業するのが

珍しくて特別感があったから

名乗ることで箔がついたのかもしれへんけど

 

今はもう女性でも

起業してる人いっぱいおるやん?

 

それにな、男性起業家と

名乗る人がほぼおらんのに対して

 

女性は「女性起業家」と言う

フォーマットを使ってアピールしすぎやねん。

 

image

 

正直、男性やから、女性やからとか

気にするほうが悪目立ちするねんな。

 

今は起業家という括りなく

 

「職業自分」

 

を名乗れるくらい自分をアピったらええねん。

 

自分がしたいことに純粋に

まっすぐに突き進める人って誰が見ても素敵やん?

 

例えば私が女性起業家とか、

ランニングトレーナーって

その辺に大勢いるようなフォーマットで名乗らず

 

「日本一美しくやせる走り方トレーナー」

肩書きにしてるのは

 

私自身が美しくやせる走り方を伝えたいし

それを楽しんで伝えられるは

私だけやと思ってるからやねん。

 

image

 

今は、起業してるとか

会社員とか主婦とか関係なく

自分がしたいことだけを選択して

仕事もプライベートも生き方を楽しめる時代や。

 

出る杭は打たれるって言うけど、

出過ぎた杭は打たれへん。

 

なんなら出過ぎて見えへん杭になろうよ!

 

あなたは今どんなことをしたい?

仕事でもプライベートでも

してみたいことをコメントでシェアしてな!

 

image

 

 
◆《Instagramでは
◎「美容・栄養・健康」のお役立ちライブ配信
ストーリーでお悩み質問にお答え
綺麗やせ情報の投稿
をしています。こちらもお見逃しなく!!

 

 

フォローしてね

 

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

"綺麗に痩せる"に特化したランニングプログラム(超初心者向け)

https://runage10.wixsite.com/biran-method

 

 

走り方の基礎から学ぶランニングレッスン(初心者向け)

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【コミュニティ】

"ランニング"という旅の仲間が見つかるコミュニティ

https://bit.ly/birun

 

 

▼【公式LINE/ランニング情報】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

◆私については 《プロフィール