痩せている女性が、筋トレに魅了されているワケ | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

 

こんにちは!

日本一美しくやせる走り方トレーナーの

徳重 佑梨です走る人

 

 

 

最近は韓流アイドルのようなス

ラッと体型になりたくて

 

筋肉付けたくないって人もおるよな。

 

image

 

でも、痩せたい人ほど筋肉付けた方が

痩せるを自動化できるってことを知ってほしいんよな。

 

その理由を解説すると

筋肉は体温を作り出すから、

筋肉量が増えると基礎代謝が高まるねん。

 

基礎代謝は活動してない時に

消費されるカロリーのことやから

つまり、筋肉量が多いと

 

寝てる間もダイエットしてるのと

同じ状態になるんやで。

 

更に筋肉をつけるとこんなに良いことがあるで

 

・筋肉でカラダを支えられて姿勢が良くなる

 

・カラダ全体に血液が行き渡り冷え性が改善される

 

・血流が良くなることで美肌と美髪につながる

 

・肩こりやむくみの軽減

 

・皮膚にハリが出てがたるみにくい

 

・1日活動しても疲れにくくなる

 

image

 

それにちょっと脅すような話になるけど

 

筋肉がないと将来の健康貯金を

切り崩してるのと同じ状態になるから

 

今から「貯筋」して筋肉を蓄えと

健康破産する可能性もあるねん。

 

お金で破産するのは補助が

あるからなんとかなる場合もあるけど

 

健康破産は補助もないし助けようがない、

ぜーんぶ自分に返ってくるで

 

どうや。これだけ聞いて

まだ筋肉つけたくないって人おったら

私が家まで説得しにいくわマジで。

 

image

 

若いうちは体力があるからまだいいけど

筋肉がない痩せ方したらしぼんだ風船のように

ハリがない貧相なカラダになってまうで。

 

お尻にシワができたり、

お腹の皮がピザのチーズのように

ドロンと垂れてくる。

 

女性は筋肉で作った曲線や

メリハリがないと

見た目の魅力も半減するで。

 

image

 

筋肉をつけることによって

結果ダイエットにもなるっていう効率の良さを知って

あなたもダイエット勝ち組人生を送ろうよ!

 

あなたがやってる貯筋活動、トレーニング術があったら

コメント欄に書いてみんなでシェアし合おう!

 

 

 
◆《Instagramでは
◎「美容・栄養・健康」のお役立ちライブ配信
ストーリーでお悩み質問にお答え
綺麗やせ情報の投稿
をしています。こちらもお見逃しなく!!

 

 

フォローしてね

 

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

"綺麗に痩せる"に特化したランニングプログラム(超初心者向け)

https://runage10.wixsite.com/biran-method

 

 

走り方の基礎から学ぶランニングレッスン(初心者向け)

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【コミュニティ】

"ランニング"という旅の仲間が見つかるコミュニティ

https://bit.ly/birun

 

 

▼【公式LINE/ランニング情報】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

◆私については 《プロフィール