これを食べたらおデブ確定!運動後に摂ってはいけないもの3選 | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

 

こんにちは!

日本一美しくやせる走り方トレーナーの

徳重 佑梨です走る人

 

 

 

運動するとカロリーを消費するから

お腹が空くと思うんやけど

 

実は運動後に食べるものをちゃんと選んであげな

 

デブ街道まっしぐらやで。

 

特に要注意なモンスター食材を

ランキング順に紹介するな!

 

 

 

第3位:揚げ物

 

カロリーを消費した時ほど揚げ物の油、

つまり脂質を欲するんやけど

運動直後に摂ってしまうとスポンジのように

油を吸ってしまうからデブアクセル全開になるで。

 

脂質を摂ると太ると言われている原因のひとつは

他の栄養素に比べて同じ重量あたりの

カロリーが高いから。

 

特にポテトチップスとかフライドポテトの

芋系は糖質の塊であるデンプンも含まれてるし

体を焦げさせる「糖化」という現象が起きて

老化の原因にもなるで。

 

 

第2位:菓子パン

 

運動後のブレイクタイム、コーヒー片手に

パン食べて優雅に過ごしたいのはわかるよ、わかる。

 

でもその菓子パンのカロリーが

運動で消費したカロリーを

帳消しどころか軽く飛び越えて

デブをつくる元になるねん。

 

菓子パンを食べると急激に

血糖値を上げてしまうから、そ

の血糖値のアップダウンが激しい分

 

また菓子パンを欲するという

負の連鎖が

運動後も続いていって、、

 

そうなったらもうアリ地獄ならぬデブ地獄やで。

 

 

第1位:ジュース

 

砂糖入りジュースのことな。

缶コーヒーとか炭酸飲料は最悪や

 

過剰に摂った砂糖は体内で余ってしまうと

中性脂肪に変換されて、

にっくき体脂肪へと進化していく。

 

特に運動後は喉が渇いてゴクゴク飲めてしまって

固形物より容易く体内に砂糖を

流し込んでしまうから堂々の1位やで。

 

ちなみに、脂質より糖質を摂ったほうが

太りやすいからそういった面でも要注意な。

 

image

 

運動後特に30分以内は

栄養の吸収率が高まってるから

この3つのモンスター食材を

摂らへんように気を付けや!!

 

あなたが運動後に摂ってるものがあったら

コメント欄でみんなにシェアしてみよう!

 

image

 

 

 
◆《Instagramでは
◎「美容・栄養・健康」のお役立ちライブ配信
ストーリーでお悩み質問にお答え
綺麗やせ情報の投稿
をしています。こちらもお見逃しなく!!

 

 

フォローしてね

 

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

"綺麗に痩せる"に特化したランニングプログラム(超初心者向け)

https://runage10.wixsite.com/biran-method

 

 

走り方の基礎から学ぶランニングレッスン(初心者向け)

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【コミュニティ】

"ランニング"という旅の仲間が見つかるコミュニティ

https://bit.ly/birun

 

 

▼【公式LINE/ランニング情報】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

◆私については 《プロフィール