なぜ億超え女性起業家ほど体型管理にお金も時間も投資するのか? | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

 

こんにちは!

日本一美しくやせる走り方トレーナーの

徳重 佑梨です走る人

 

 

 

自立女子って聞いたことある?

 

人に依存したり頼り切ったりせずに

自分時間を使うのがうまい女子のこと。

 

特に自立女子は、自分がどう在りたいかの

理想像も明確に持ってるから

体型管理に時間を投資してる人が多いねんな。

 

image

 

そもそも体型管理もできない人に
他のことできると思えなくない?
 

体型が整ってると限りなく

健康に近づくのはもちろん

 

周りからも「この人は自己管理できる人」

というのを自然と認識されるから

この人に任せても大丈夫って

信頼を得やすい傾向にあるのよ。

 

つまり自分が求めるんじゃなくて、

 

自然と人から求められる
人になっていくねん。

 

これからの時代は、

女性が活躍する社会と言われてるから

 

そういった意味でも、カラダが健康で

自己管理のできる女子というのは

重宝されるしどんどん活躍できると思う。

 

image

 

その自立女子の一歩を踏み出すツールとして、

ランニングは相性が良くて

 

ランニングは自分の好きな時間にできるし

走りながら自分と向き合える贅沢な

ひとり時間を過ごしながら体型管理もできるから

習慣化できれば肉体的にも、

精神的にも自立に近づいていくで。

 

約8割もの人が自立した女性に
魅力を感じるという結果が出てるように
 

自分の人生を諦めず、
カッコよく自分らしく生きることが

結果的に自分にも周りにも
良い影響をもたらすんやで。

 

「もっとこんな自分になりたい!」
という思いがあったら

 

コメント欄で理想像をみんなにシェアしてみよう!

 

image

 

 
◆《Instagramでは
◎「美容・栄養・健康」のお役立ちライブ配信
ストーリーでお悩み質問にお答え
綺麗やせ情報の投稿
をしています。こちらもお見逃しなく!!

 

 

フォローしてね

 

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

"綺麗に痩せる"に特化したランニングプログラム(超初心者向け)

https://runage10.wixsite.com/biran-method

 

 

走り方の基礎から学ぶランニングレッスン(初心者向け)

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【コミュニティ】

"ランニング"という旅の仲間が見つかるコミュニティ

https://bit.ly/birun

 

 

▼【公式LINE/ランニング情報】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

◆私については 《プロフィール