ダイエットが好きになる?!とっておきの方法3選 | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

 

こんにちは!

日本一美しくやせる走り方トレーナーの

徳重 佑梨です走る人

 

 

 

ダイエットってっ聞くと

 

「ひやぁ〜嫌やぁ〜」

 

って思うあなた。

 

わかるで!

 

私も昔ダイエット嫌いやったしね!

 

でも、ダイエットってな、

実は楽しんでできるものなんやで?

 

私が実践したダイエットを

楽しむコツを3つ伝授するわ。

 

image

 

 

 

 1.1日を理想の時間配分に置き変える。

 

まず、1日何に時間を使ってるのか

時間配分を書き出して

無駄やと思う時間を赤ペンで消してみて

 

その赤ペンを入れた時間に自分が理想とする

時間の使い方に置き換えるだけや。

 

例えば、ここはいつもスマホ見てる時間やけど、

運動30分入れれるな~とかやな。

 

ポイントは、理想の時間の使い方を見える化

するのが大事ってことな。

 

 

 2.理想の時間配分をこなしてる
自分を想像する

 

 

次に妄想や。理想の時間配分をこなしてる

自分を想像して既にその生活をこなしてるかのよう

想像するねん。

 

人の脳ってな、理想と現実の区別がができへんから

何回も想像するだけであたかも理想が手に入ったかのように
思い込んでドーパミンというホルモンが
ドバドバ出てくるねん。

 

で、このドーパミンが出ると


「これを続けたい!」という意欲が湧くから

 

実際に理想の時間配分を行っても

続けることができるねんな。

 

 

 3.あとは理想の時間配分を
実行する。それだけや

 

 

image

 

ダイエットは

 

「時間配分の最適化→妄想→実行」

このサイクルを

回していくことで楽しくできるねん。

 

ただし、ダイエット嫌いから脱出したいなら

自分を追い込んだり、

辛いと思うものを一切なくすこと。

 

「ちょっと背伸びしたらできるかな」と

思うことだけ取り込んでいくんやで!

 

 

私の日常もこうやって

組み替えられていってるんやで。

 

image

 
◆《Instagramでは
◎「美容・栄養・健康」のお役立ちライブ配信
ストーリーでお悩み質問にお答え
綺麗やせ情報の投稿
をしています。こちらもお見逃しなく!!

 

 

フォローしてね

 

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

"綺麗に痩せる"に特化したランニングプログラム(超初心者向け)

https://runage10.wixsite.com/biran-method

 

 

走り方の基礎から学ぶランニングレッスン(初心者向け)

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【コミュニティ】

"ランニング"という旅の仲間が見つかるコミュニティ

https://bit.ly/birun

 

 

▼【公式LINE/ランニング情報】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

◆私については 《プロフィール