元プロランナー直伝、秘伝の朝食とは?? | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

 

こんにちは!

日本一美しくやせる走り方トレーナーの

徳重 佑梨です走る人

 

 

 

 

朝ランをしているんだけど、

朝食って何食べたら良いの?

 

って思ったことありませんか?

 

今日はそんなあなたに、

 

運動前に必ず食べる秘伝の朝食

 

教えるで〜!

 

image

 

朝起きてまず口にするのは

コップ1杯の常温水を飲むことやな。

 

寝てる間に汗をかいて失った

水分を補給することで

 

腸の動きを良くしてそれだけで

体の機能を高めてくれるねんで。

 

その次に大事なのが

朝食をとってから運動するまでの

時間によって食べ物を変えることやねん。

 

例えば、運動するまでに

1時間あるんやったらおにぎり・

シリアルなどの固形物にする。

 

運動する

30分前ならスムージーや

飲むヨーグルトなどの飲み物にする。

 

運動直前なら

フルーツ系のジュースやウィダインゼリーなど

即エネルギーに変わるものにする。

 

image

 

本来食事をした直後は消化の為に

血液が胃に集中するんやけど

 

すぐに運動してしまうと胃に行くはずの

血液が筋肉に集中してしまって

消化不良を招くねん。

 

やから

 

運動するまでの時間を

逆算して口にするものを

変えるのが超重要

 

ってことやな。

 

ちなみに私は朝7時に走り始めるから、

6時半にゼリーを摂ることが多いよ!

 

image

 

 
◆《Instagramでは
◎「美容・栄養・健康」のお役立ちライブ配信
ストーリーでお悩み質問にお答え
綺麗やせ情報の投稿
をしています。こちらもお見逃しなく!!

 

 

フォローしてね

 

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

"綺麗に痩せる"に特化したランニングプログラム(超初心者向け)

https://runage10.wixsite.com/biran-method

 

 

走り方の基礎から学ぶランニングレッスン(初心者向け)

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【コミュニティ】

"ランニング"という旅の仲間が見つかるコミュニティ

https://bit.ly/birun

 

 

▼【公式LINE/ランニング情報】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

◆私については 《プロフィール