大阪マラソン前日スペシャルラン〜芋の陣〜開催しました! | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

こんにちは!

日本一美しくやせる走り方トレーナーの

徳重 佑梨です走る人

 

 

 

 大阪マラソン前日

スペシャルラン〜芋の陣〜

 

大阪マラソン前日に
気合と笑顔と芋(笑)を注入して
マラソン当日を楽しく迎えてもらいたい♪

 

というテーマのもと開催した
ファンタジー溢れるコラボイベント目がハート

 

実際開催してみると
芋の食物繊維なみに知識がぎっしり詰まった
濃いイベントになりました!!
(ちょっと例えがわからないよね 笑)

 

 

 

★日本一愉快な応援ランナー さやぴ

 

 

 

★文化部出身サブ3ランナー みどりさん

 

 

のおふたりとコラボさせてもらったんだけど
私自身、初のコラボイベントでドキ胸でしたが


この3人なら大丈夫!!と信じていたら
案の定めちゃくちゃ楽しく開催できましたニコニコキューン

 

 

 

さやぴの司会の盛り上げ方とファンの多さは
もはやランニング界のマ·ド·ン·ナ

プロテインシェイクタイムおもろすぎた!!

 

 

 

みどりさん担当の動きづくりパートは
知識量の多さにみんな(と私)の
脳とカラダがうぉうぉ喜んでいたのがわかったよラブラブ

 

 

 

 

私は綺麗なカラダと速さをつくる骨盤の使い方を
担当させていただきました!

 

 

 

で、終わって気付いたんやけど、、
この知識量、マラソン前日の調整レベル超えとるやろ

 

ということで、フツーにマラソン前日関係なく
また開催したいです、はい(願望 笑)

 

 

 

大阪マラソンを走った方、マラソンに限らず
参加してくださった皆さま♡

 

皆さまのおかげで楽しく開催することができました
本当にありがとうございました!!
(お土産の干し芋は美味しく召し上がれましたでしょうか)

 

 

image

ランニングを通して繋がれたこのご縁に感謝飛び出すハート
 

 
◆《Instagramでは
◎ライブ配信(毎週21時〜)
ストーリーでお悩み質問にお答え
綺麗やせ情報の投稿
をしています。こちらもお見逃しなく!!

 

 

フォローしてね

 

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

"綺麗に痩せる"に特化したランニングプログラム(超初心者向け)

https://runage10.wixsite.com/biran-method

 

 

走り方の基礎から学ぶランニングレッスン(初心者向け)

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【公式LINE/ランニング情報】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

Runageランニングマスクは《専用ショップページ

◆私については 《プロフィール