二の腕痩せる!!姿勢の作り方・肩甲骨ストレッチ | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

こんにちは!

日本一美しくやせる走り方トレーナーの

徳重 佑梨です走る人

 

 

YouTubeアップしました!!

 

二の腕痩せる!!

姿勢の作り方・肩甲骨ストレッチ

 

二の腕ってなんでこんなに

タルタルに脂肪付くんやろ、、

 

そう思ったことありません?!

私も30kg激太りの時は

腕に丸太付いてるんかなっていうくらい

二の腕がパンパンに膨れたことも。(トホホ)

 

これから夏に向かって、ノースリーブやビキニ着て

腕ほうり出したい女子もいるでしょう!

あとは慢性的に付いた二の腕の振袖を取りたいとかね!

 

でもでも、二の腕痩せしたいが為に

二の腕ばっかりトレーニングしていても

痩せにくいのよ、、なんでかわかる?

 

それは

◇姿勢の作り方

◇肩甲骨ストレッチ

 

この2つをマスターした上で二の腕に効かせるスイッチを

作らないといけないからなのよ!

 

 過去にめっちゃ必死に筋トレしてた時より

これやってた方が二の腕激痩せた!!

 

二の腕痩せする歩き方、走り方

も話しているのでご覧くだされランニング

 

 

1日たった5分で二の腕痩せ!!

レッツトライ♡

 

 

フォローしてね

 

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

毎月満席開催の初心者向け大人気レッスン!

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【公式LINE/ランニング情報】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

 ◆Runageの理念・活動等はオフィシャルページ

◆プチ知識やプライベートはInstagram

Runageランニングマスクは《専用ショップページ

◆私については 《プロフィール

◆女性トレーナー向け起業支援は《サービス一覧へ